タダアリ
SJ

兄李
ターちゃん

闇花
花子さん

三枚三ジャンルくらい描こうと思ったのに色塗れてないこの体たらく。
未完成だけどうpしちゃえーいジャンルごっちゃぁ・・・
SJはヒメゼレも描きたいのに。ヒトナリと比較したらアリスだけ小さくなってしまうというあばばb
ハッキリ言おう。ナリさんは 無 理 が あ っ た



拍手ありがとうございます~!!お返事ですvv

>>花子さんやみ子さんの方vv以下、反転でお願しますッ!
おっほう!やはり悪賢いwマホマホたんはかわいいですなぁ!!(・∀・ )<ニヤニヤ
この花子さんが面倒見よくて小さい女の子に手が出せない?(とこまでは解ってない?)のをいいことに
あんまりシャレになってない悪戯&ママンからのお仕事をヒョウヒョウとやっちゃうマホたん!
あ、アイちゃんの赤い櫛は新品だったからでしたかー・・・確かにあれは妖怪製造の為に色々あつめてるんでしたね・・!
古い方が役に立つ訳か!あるほどなー!!
主人公サイドの女の子が姉妹なのはやはりやみまほ姉妹に掛けておりましたか!!(^ω^三^ω^)うおおおおー!!
そう思って再度読み直すとちょっと違った風に読めると言いますか・・・色々と深読みしてしまいますたいwww
闇 姉 妹 萌 え ・・・ ッ !!

あああついったでもお話させて頂いたイベントショーのグッズのお話いいいいいい・・・!
すっげー!マジすげーですねあれ!!^^*クッションwwとかwwマジかわいいwwwwwwwwww
大分あの写真の上の京都娘?だったっけ?ガン無視して花子さんのパネルとクッションばっか凝視しまくってましたwww
もー一種類づつ全部下さいーッ!!!お願しますよッあまぞんさーーーーん!!!
ところでホワホワちゃんぬいぐるみは出ないんですか!?^^^^^^*
すみません私の解釈の間違い探しに突き合わせてしまった上にあんな素敵なイベントの情報を^^*
写真で見れただけでもめちゃくちゃ実感湧いてきました~vvアニメにグッズにvv花子マジ天使!(それはもとからだ
素敵情報どうもありがとうございました~vvvいやマジ隊長ですからッ!はなやみ隊長に礼ッ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
