何故か考える

載っける絵がないことに気付く

なんか探す

らくがきあった

学生の頃からこれっぽちも変化してない自分に気付く ←今ここ

どきゅんかぷー

悪魔女体超人の中でももっともDQN色の強い二人組ギャル悪魔だよ!
「えー楽勝っすよー」とか「全然イケますよー」とか「マジ瞬殺ですって!」とかなんの根拠もないことを
自信満々に恋する将軍に言ってのけるよ!
もちろんその場とノリと勢いのみでなんの確信もないよ!無責任ここに極めりだよ。
乗せられる将軍さまも将軍さまだよ!(ちなみにここまで脳内展開)

好きなものが変わらずひたすら増えていく一方の俺です。
今はなんか29にょたが描きたい気分なんです。ふぉーふぉーふぉー



拍手お返事です~vv以下を反転でお願しますっ!!!
>>花子さんやみ子さんの方vv
うおおおおおおおおおおマホマホー!!!うおおおおおおおおおお(中略)おおおおお!!!!
原作の!最初らへんで出て来た!ちょっとくそおガキさまなマホマホたんの!雰囲気がそのままですよおおおすげええええ
かわいいよマホマホおおお電話ボックス!そこで出現したのは花子さんへ電話させない為だな!?頭のいいお子様だぜ!
髪の毛の次は櫛やブラシ!うおおおおママンー!!!うおおおお(うっせえぞ
何故に主人公の赤い櫛は要らないと返品されてしまったのでしょうか!?
主人公の女の子(アイちゃん)からはあんまり負のオーラが取れなかったから、かな?
そうそう、原作は花子さんはもともとマホマホたんのこと知ってたんですよね・・・!
「面識があるのか」とびっくりしたの覚えてますwww
もとから悪戯っこで花子さんにマークされてたということですよねwwwピッピキピ!ピッピキピ!アイちゃん逃げてえええww
んもーこーの、わるいこちゃんめ!(´∀`*)ほんとマザコンなんだかr(止まれ
ママンまで出てきてくれたのが嬉しかったっす~wwwパンドラかーちゃーん!てっきりほんとに自分家(かーちゃんのいる家)
に帰ったのかと思っちゃいましたwwwくそうwwwマホマホたんめやりおるwwwww
鉄条網、スクラップ置き場、使われてない電話ボックス・・・もうこの、これら単語が見れる度ににやにやしちゃう重症ですwww
わくわくするんですよねー!wwwそうそう中でも外でも華麗に期待を裏切るwwww花子さんを見たくてしょうがなかったあの時をwwww
思い出すでありますうよおおお花闇隊長おおおおおお!!!捏造妄想万歳!はなやみさまの花子愛ばんじゃーい!!
そしてッなんとッ!メインキャラ総出演制覇!!おめでとうございますうううう!!!(*^o^*)うおおおー

はわわわ><検索から飛んできて頂いたなんて・・・!恐縮っすマジでええええ@@;嬉しいです!!!
ぎゃッ!ブラパンツ(・・・・)将軍さまにまで嬉しいコメント頂いてwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すみませんなんか変な方向にはっちゃけ方してる女体化娘達で・・・親(俺)がこんななんで・・・(←←←←
うおおううおおおおうかわいいなんてかわいいなんて最上級の褒め言葉あああああ!!!
ハァハァ・・・妙なテンションで申し訳ないですうおおおお花子さああああん
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
