とか、描いてみた。
みしょねるず

いーつかー見たー夢ー届かないーつぶやーきーだーけー
神無月トレス好きだ。この構図が好きだ。ウテナもいいけど難しいんだもん

見えなくても武道が手に持ってるのはネプの仮面なんだよ
そういやネプの仮面はキングのお下がりって設定はどこへいったんだ(今更とか言っちゃ嫌だぐぬぬ
あれスペア?新しいの?大昔に入水z殺した人が何時の間にどっから手に入れたの?もともと持ってたの?
あとなんでアニメネプの飛び降りのシーンカットしちゃったの?何回見てもみつからないと思ってたらうん見間違いじゃないよ
まるっと無かった\(^o^)/ その代り妙なジジイが出てきて取り繕えてない取り繕いをした。でも子ネプはかわいかった。
その方が武道からキングへの説明はつくんだろうがあんまりどぅ・・・orz

色無
なんとなく線だけとか。
色塗ると目の感じとかちょっと変わると思いませんか
色塗るの苦手だからそう思うだけかもしれないけどwwww ・・・・orz

もういっそ
1キング武道を道連れに身投げ→あの時のネプと同じ様に墜ちてから後悔→武道に取り憑く形でキングの身体だけ消滅
2キングその時武道に自分の仮面を素質ある超人に授けろと無責任なこと言って武道さんにパス
3武道さんド正直に受け取る→何時来るかも解らない主人を待つ時間が河底で始まる
4デジャヴのごとくネプがそこに身投げしてくる→武道さんネプに出逢う(ゴール)

で、良いじゃないかというかもうこうでも思わないとやってられんのだよHAHAHAHA!!!
っていうか原作はこう解釈していいものじゃないの?いいよね?同一人物?正体?演技?なにそれ信じない。
俺が心底惚れたのは武道といつまでも熱く(粘着ともいう)語り続ける空耳さんでした。




うぐごごご・・・!
なんか調子付いちゃってこんなところでお返事スミマセンぐごご
拍手お返事です~vv

>>花子さんやみ子さんの方vv以下を反転でお願します~vv
ほんっとーにらくがきで申し訳なすですぐごごー!!お花の冠にキャッキャする妹のかわいいこと・・・!
そしてそれを目の前にしたやみ子さんの気持ちとか考えるとニヤニヤが止まらんとですううううううニヤニヤニヤ
マホたんらくがきにお褒めのお言葉まで頂いちゃって嬉しい限りです(*´ω`*)フヒヒ!
お姉ちゃんフィルターwwwww略してやみ得wwwwww
フィルター対象→花子、マホマホ 逆フィルター対象→よみさん。もれなく一触即発の空気効果音はゴゴゴドドドドド
まあvvww主役はこの私ですの?wwwww嬉しいですわ~vvwwww助けて!花子さああああん!!vv
ええ、子供の時は花子さんに会いたくて会いたくてwww学校ずる休みもしくはホントに病気の時に起きてて
一生懸命テレビみながらポンキッキーズwktkしてたのに始まったのが機関車トーーーーーーーマスだったあの時のwwww
半端のないガッカリ感wwwwwと言ったらwwwwもうwwwwwwww
ってそっちの「会えなかった」かい!ビシッ!(セルフ突っ込み入りまーす
・・しかしこうやって「花子さんがきた!」好き様と巡り会えるとは・・・そのうえ素敵な小説まで読ませて頂いて・・!!
ある意味、あの時会えなかったw花子さんに会えた様な気分になるで御座いますよ~vvv(*^o^*) うぇうぇwww

29にょた娘達にはけっこうな思い入れがありましてwwwwかっこ可愛いだなんて・・・!嬉しいですえへえへへへ(*´ω`*)
うへへへwww29にょたも花子さんももりもり描きたいですvv亀ですがwwww
花子さんでもアニメパロトレースにも手を出しちゃおうかなーなんて考えてる今日この頃のお花畑脳内ですwww
メッセージどうもありがとうございました~vvvまたついったーでもかまってやって下さいまし><*
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
