あの回の

※やみ子(おねえちゃん)ビジョン。
で見たあの回のマホマホたんとおねえちゃんの心境考えると切ないなぁ・・・パンドラ母ちゃんも;;

ぐおおおおお・・・ッ!!!
拍手ありがとうございます~vvグレートに嬉しいッス!じょうたろうさ・・・じゃなかった。
>>花子さんやみ子さんの方vv以下を反転でお願します~!

おお、カゲビトはやはり浮幽霊説で正しかったですか!良かったです!イエス!
そしてやみ子さんがよみさんに異様に冷たいのも・・ッ!(ドドド)俺煩悩フィルターによる勘違いという名の
勝手解釈ではなかったの!ですねッ!イエえええええエェス!イエス!アイ・アm(うっせぇ
ほほほう(*´ω`*)良いですなぁテーマがほんとに素敵ですなぁvvほんとにこんな花子さんゲームまた出ればいいのn(ry
まるで、昔からずっと花子さんがきた!を知ってる我々が主役(というか助けてもらう役ww)の様な・・・
レイコ=「私」の様な・・・あ、自意識過剰wwwwwwとか、じゃなくすみませ・・・ッ!!むしろプレーヤー?的な・・・
そんななんともノスタルジーと、申しましょうか。素敵でちょっと懐かしい気分になれるお話で御座いますナリな!
(*´ω`*)うひひひ・・・vv何度読み直してもニヤニヤが止まらないですよ!!
しかしその危険極まりない顔(・・・)が一瞬パソに映ってギャッ!(・・・)そんな悲しいことは横にポイして、
素敵なネタvに素敵な花子さんSSをほんとにありがとうございました~vv

あwwwwwていうかwwwwネプ子wwにまで嬉しいコメント頂いてwwwサーセンどうしよう嬉しいな!嬉しいな!!
おppは正義かつ俺美学(なにそれ)でほんとに申し訳御座いませぬwwwww29女体化に至ってはいまいち
自重しきれないところがあってwwwwあ、闇花も・・か・・・(←←←←
そう言って頂けるとほんとうに嬉しいのですーーーー!!!うおおおおおお!!うおおおお(叫ぶな
花子共々楽しみながらvvwwもさもさとがんばるですよーーー!どうもありがとうございました~vv!!!




そういえばちょっくら用で東京さ行って来ただよーただいマッチョ。
友達に言われてたあきば(ついでにブラ付いて来た)の写メは取り合えず撮ってきたwwwまたあとで送信したれーw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
