ネプェ・・・

ネプが非常に美味しい目に合っててむかつ・・いやいや、一瞬だったけど好きなシーンなのでにょた化で描いてみた。
ほらあの船沈むーって時の!あのシーン!好き!!
で、ムッツリネプ子さん

ネプマリや将マリがあってもいいじゃないか。(真顔
実際マッチョ男なんで手もっとデカイからもっと結構きわどいとこ触ってんだよネプ。良い目見やがってちくしょう裏山(ry
「姫抱きでヒロイン助けるなんてお前ネプ、ネプお前やるじゃねーか見直したマジ見直したぜよくやったああああああ!!!」
と最初この劇場版のこのシーン見た時リアルに↑叫んだのは良い思い出。そして今でもそう思ってる。依然変わりなくッ!!

女体超人は基本デカイし強いし固いしデカイしデカイしデカイから
人間の女を普通に「あの女かわいい」とか、憧れっていうかあのそのうんぶっちゃけ好きだったらいいと思うんだ。
人間の女のか弱さとかでもしたたかなところとかに無駄無駄に屈強過ぎる超人だからこそ心惹かれるとか、みたいなそんな感じの。
そんな俺得主観萌え。
武道と二人でマリとナツコどっちが好みだとか言い合ってればいいよふはははは寒い

「と言うかその二人どっちも特定の相手が居るっつーの!」っていう切なさもいいよね!!!(←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
