黄泉さぁん

紅茶はいかが? ミルクとお砂糖?
クッキーもどうぞ、さあさあ遠慮なさらず
楽しくお話致しましょう。あなたはわたくしのお客さま

この、よみ と

心配なんかいりませんわ
ここには暗い夜も
まして 朝がくることもありませんのよ?




よみさんは下校途中の子供を連れてっちゃう幽霊だよ!もちろん俺設定だよ!連れて行かれたら
帰れるも帰れないもよみさん次第だよ!名前のとおりちょっと怖い存在だったらいいと思ったんだ!ねこ娘じゃないよ!
お花リボン描き忘れたorz
なんという俺内よみさんブーム\(^o^)/んで、ちょっと手直し。

拍手お返事です!!キャー!ステキング過ぎるプレゼント~vvありがとうございます(*´ω`*)
>>「花子さんやみ子さんの方」vv以下反転でおねがいしますッ!

うわーうわわわー!最終回スペシャルありがとうございました~vvきゃー楽しかったですッ!
特にッ!やみ子さんがッ!よみさんに必要以上に冷たいのがwwwwwwずっとニヤニヤし通しですみませッ!!!ニヤニヤ
いや~ラストの派手な感じが読ませて頂いててほんとに楽しかったです~v
カゲビト達はいわゆる浮幽霊・・・?的なものだったのかな・・・「ウワサ」と「おばけ」の掛け合わせが絶妙過ぎて・・・
これが花子さんワールドだッ!!てな感じでwwwなんとも言えないこお感動が・・・・!!さすがはなよみさまですーvvv
最初から最後までハラハラキュンキュン(主に三人組的な意味で)ハスハス(師ね)しながら読ませて頂きましたッ!
っていうか今も読んでますッ!ええもう何回でも読み直しますフヒヒヒヒヒ!(*´ω`*)ニヤニヤが止まらない!!
ラストシーンで思わずよみさんの出てきたあの例の問題さk・・・げふんげふんっ!
ゲームのラストシーンを彷彿としてしまいましたあれも派手な決め手だったなぁwwwただあのゲームは
テケテケのお陰で画面を直視できなかったのは今でもいい思い出です(どうでもいい

きゃ~vvみんなかわいいよおおおかわいいよおおお俺なんかの為にありがとうありがとう;ω;うるる
やみ子の包み紙の中身が非情・・・じゃなかったw非常に気になりますwwwwwがwwwwwww
うえーんありがとうごじゃりますマホマホたんも居るよおおおおおかわいいよおおおお
やみ子がマホマホのことが解らないのもなんだか意味深で興味深いですwwwうぇうぇwwwwかわういおっおっwwww
素敵な超大作をいつもいつもありがとうございます~vvほんとにありがとうございます~vvv
編集(改行的な意味で)作業が今から楽しみですお!^^*ぺたぺた貼り付けちゃうんだもんね!この!素敵花子さんSSを!!
近い内に!ほんとに近いうちに!(∀-;)<どこまでも骨折した亀の様な作業スピードで申し訳ないですorz
最終回スペシャル&あったかいバースデプレゼントまで!!どうもありがとうございました~vv
しっかり保存して永久保存版ですよ~vvニヨニヨニヨ(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
