先日、20日だ。
暇つぶし落書き見聞録の八幡軍曹長さまと
Keetherflowの荒井さまを道連れにユニバなんぞにしけこんで来ました~vv
あー超ー楽しかったです~vv八幡さまその帰りの節はマジにスミマセンでしたッ!!!(´;ω;`)

で、何を思ったのか自画像と似顔絵なんかを書き殴った俺。
素直に代理でキャラに一役買ってもらえばいいものを・・・!

あばばーばばーばばー
で、こうなった。糞どうでもいい空耳スペック
・常に目が半分死んでるのか寝てるのかって感じ
・清々しい程にボサ頭
・清々しい程にプリン頭
・清々しい程にボンクラ
・あ、あとこれ人に見せて回ったら似てる似てるの大コール。うん。自分で言うのも難ですが似てます。
・なんかもうスカジャンしか着たくねえ。

目がああああ
向かって右:八幡軍曹長 左:荒井の姐御
あ、自分で言うのもなんですが 似 て ま す 。

オブェ!
もうこの辺りで美メガネギャルズの美オーラにやられて
太陽光もろに食らった吸血鬼みたいな状態に陥りましたがなんら問題ありませんでした。
むしろテンション上がり過ぎましたWRYYYYYYY!!!

そしてユニバに入るや否やなんか雪だるまの尻を触ったりペンギンの尻を掴んだり空耳がよくないハッスルを連発し
美メガネーギャルズをドン引かせたのは言うまでもありませんでした。
サンタにセクハラ出来なかったのだけが心の名残です本当にありがとうございました!!!

ひゃっほっほー!
好きなお土産まで頂いてしまった上に生コピックイラストまで・・・貰ってしまったんだぜ・・・!(ドドドド
誕生日プレゼントだったのです~vv
「よかったらチビでも~wwww」なんて無茶振りしたら本当に描いて下さいました!!うひょーかーいいよおおお!
タダ子さああああん!八雲御嬢おおおおお!そして某Aンソニーがwwwwww
楽しい一日に嬉しい誕プレ・・・!(´;ω;`)
八幡軍曹~!!今回はほんとにありがとうございました~vvまた良かったら構ってやって下さいっす~vvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
