黒髪ぱっつんは正義。正し女に限る。

このありさまだよ!共通点は日本おに・・・じゃない。黒髪ぱっつん!
マッチョ女と幽霊幼女。これじゃほとんど巨人と小人だぬ

(なんだこのかわいい生き物・・・ん?異様に冷たい様な・・・)
(大きな女の人・・・あれ?もしかして普通の人じゃないのかしら~?)

なんて平和なマイ脳内
どうでもいいんだけどジョジョ鬼面白い。4部!4部!お く や す !

おほほいわっしょい!やっとブログを書けたぞ!
スランプめまったく毎回毎回手間掛けさせやがってorz勘弁してくれよぉタダでさえ才能無いんだからぁあああ
拍手お返事です!という名のほとんど私信です!!サーセン!!!

>>花子さんやみ子さんの方vv うおおおお花子!う(止まれ 以下、反転でお願しまっす!

なんという嬉しいお言葉の数・・・数・・・!うおおおどうもありがとうございます~vvヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして勢い余った結果がこれだよ!マイガッ!なんてこった!・・・すいません。
まさかにょたまで見てもらえてるとは思わず・・・その、嬉しくってつい・・・出来心なんです・・・(←

何故、突如いなくなるクラスメイト
不安に駆られだす子供たち、閉じ込められる学校、迫る足音、崩れる顔・・・!そして続いていく花子さんのウワサ!
全ての要素を兼ね備えた完全なる最終回でしたね・・・!わくわくMAXしながら最期まで楽しく拝見させて頂きました~vv
ズッタ靴!ズッタ靴!(コラ)いやいや本当に、あの実態の解らない不気味な感じこそ
初代花子さんの様に思います(*´ω`*)元祖謎のダーク系ヒロインよ・・・!萌え!(
ホワホワちゃんだっこもサイコーでしたwwwwきゃわゆい~vv二人ともかわいいよかわいいよー
先生の顔の崩れるシーンなんか、ほんとに子供のころ見て普通にびびってトイレ行けなくなったwwwww
無印花子の例の挿絵を思い出さずにはいられませんでしたwwwwwほぎゃあああああwwwww
あ、挿絵で思い出したんですがジョジョ買おうと思ってふらっと入った本屋で
女性向けファッション誌のページの端っこの方にある広告漫画みたいなのに昨日朝倉世界一を見掛けましたwww
ちょwこんなところでイラストレーターしてたwwwどっかで見た絵だと思ったらって感じですたwww朝倉ェ・・・

えへへえへへへリク頂いた絵も褒めて頂いてもすっごく嬉しかったです(*´ω`*)
スランプの精霊に邪魔されながらも超、楽しんで描かせて頂いたのでvvwwwwwありがたや~vv
うおーまたよかったらお話させて下さい!花子さんを語らってやって下さい・・・!今回はどうもありがとうございました~vv
わあい全、4話の超大作~vvマジぱねえっす!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
