影を食べる幽霊
りくえすと!
ぎーやああああ無駄に時間もりもり掛かってスミマセンでしたあああああばばば
ロゴもうちょっと大きくすれば良かった!やみ子の構図かぶっとるぎゃー!
>「キレ花子と影を食べる幽霊~」のつもりです^^;リクエストありがとう御座いました!!^^*

素敵な素敵なお話を拝見させて頂いたので一刻も描き上げてお返しせねばと
思ったのですがそれでお返事が遅れてたら全くさっぱりこれっぽっちも意味がありませんね!プギャ!!
拍手お返事ですー!!
〉〉花子さんやみ子さんの方vvお待たせ・・・しました・・・ッ!ガクッ
うおおおおおおおおおーよみーーーーーうおおおおおおおーーーー!!!!(五月蠅ッ
よみさん!俺だー!!連れてってくれーーー!!!そして結婚してくry
まさかの二重三重の展開!真夜中に拝見させて頂いてたのも相まって
すんごいハラハラしながら読ませて頂きました・・・!!うおおお電柱の陰に佇むよみさあああん
「なに・・あのお上品(理想)なよみさんが・・・足跡・・・だと・・・?」とリアルで呟いたのは良い思いです(えええ
でも違ったー!よかったー!!きゃ~vよみさん怖かわいい~vvvロンスカ!ロンスカ!
クラスの子達の噂の話題もリアルタイムな感じが伝わってきてニヤニヤが止まらないのですがwww恋人たちの罪www
シズカちゃんの後ろをつけてた足音はやっぱりよみさんのものだったんですかね?
あ、そーかぁ例の女の幽霊には足が無いから足音付けのは無理?でも幽霊だし?おほほww変なとこ気にしてすみませんwwww
花子さんとの対峙もはやり原作顔負けでvv会話も実際にしてそうで
完全に二人の声(マユタンとよみさんはゲームのアレww)で脳内再生されましたwwwwうおおご馳走さまです~vv
なんと・・・っもう一話・・・あるですとな・・・?(ザワ・・・ザワ・・・)全裸で正座して心よりお待ち申し上げております。キリッ(待て

わわわ・・・!そしてアニメ情報ありがとうございます~vv
今回のアニメは本当に豪華ですな~vvマユタンありがとおおおおそしてデクデクwwwあの子かw速効で思い出しましたwww
そう言えば、花やみの方はツイッターはなさってますか??ツイッターにマユタン居るんですよ~v
またアイコンがかわいいのです^^マユタンの愉快なまいにち~って色々公開もしてるみたいです。あれ?既出だったらすみません^^;
ありがとうございました~vvリクの絵はよかったら貰ってやって下さい^^煮るなり焼くなりですう^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
