なう

主に某J部隊基地に突入したりとかしたりとかした時に下のになるよ!
他にも某灰色天使に腹が立ったりした時になるよ!見分け方は基本あほ毛があるかないかだよ。

某ヒトナリしゃんbotにひどく癒されるんだが大丈夫か?
ちゅっちゅした時のあの反応は果たして嫌がっているのか、はたまた照れているのか・・・
恐らく前者である。

うひょっ!拍手お返事です!!
〉〉八幡軍曹長vv
ジャック主として確実に不成立ならっくがっきに嬉しいwwwコメントをありがとうございます!wwwww
うおっ!チビナリかわいいなんてありがとうございますやほーう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よかったらスキなだけほっぺでも頭でも突いてやって下さいwwww喜びますんでwwwww
しかしジャックきもい上に可哀相ですみません!!・・・ん?いつものことですか?(笑
うほほう^^いや、しかし、ついったでは勝手にcpにしちゃってスミマセンでした;
きゃーなにを描かれるのですか~?v楽しみにしてますん~vv
Jの字がキモいと実に本当のことを伝えて下さりありがとうございましたvvJの字のアレさを再確認致しました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
