やみこっこ

なんの変哲もなくやみ子さん。袖長くし過ぎて手見えなーい
でもなんか原作でやみ子がお姉さんになったので若干の印象の変化が´ω`*
最新巻かその一歩手前かのやみ子は本当にお姉さんしてて優しい感じがしたなぁ
マホマホとほのぼの。お花の髪飾りやみ子にも付けてあげてぇくそ泣けるじゃいか・・・!

拍手お返事でっす!!
〉〉花子さんやみ子さんの方vv反転でお願いしますvv
おおおカオリちゃんとやみ子さんの境遇が似てることに気付くとは・・・流石は花子やみ子の方です・・・!
言われてみればなるほど・・の二人ですね。切ないよーやみ子さーん!
花子&ホワホワちゃんのフォローが胸にしみます;ω;確かにいつも通りwwwwフォローのfの字もありませんでしたがw
そういえばごわごわはほわほわちゃんみたいに喋れなかったんですよねー・・
私、読ませてもらいながら一瞬ほんとうにごわごわが良い子になって夢にでてきたのかと思ったんですよwww
そっかーやみ子もちょっと胸が痛かったんだろうなー・・・ツンデレのツンが目立つだけの本当は良い子ですもんねやみ子は;;
花子さんの大幅カット(笑)部分も読ませて貰ってどうもありがとうございました~v嬉しいですーvv

おほ!?そしてまさかのキャ ラ ソ ン で す か !??
うおー今回の花子さんはほんとーに盛り沢山ですね~vvやみ子さんのロックなキャラソンめっちゃ楽しみですvvww
キャラクター自体がロックな感じですもんでvやみ子さんは!
「大好きなホワホワちゃんへ」なんてタイトルから既ににやにやが止まらないんですが(*´ω`*)wwwかわいいよ~vv
素敵なssにv&ご情報をどうもありがとうございました~!!ワクワクが止まりませんぬvvwww


やっぱりシャーペンでこりこりらくがきが一番楽しいよなぁ・・・当たり前かぁー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
