とんだDQNだよ。

若王翬様。
というか髭無し王翬様。何の権限もないないのにこういうこと言う人なのかどうなのか
要約するとこんな感じっていうか。拳法以外何も無い糞ド田舎
盗んだバイクで走り出そうとしてもそれすら無い。何にもない。欲しい物も手に入らない。欲しい物すら思い浮かばない。
オマケにこんな自分がここで今現在最強。とか なに ふ ざ け て ん の か 。

なーんてそんな心境大爆発で毎日荒れておりました。
その内派閥御家騒動トーナメント(こう書くと一気に・・・そりゃジャングルの王者にも来るんじゃなかったとまで言わせるわ)
で生まれて初めて負けるわ子供(しかも二人)は拾うわ
無駄に色々ありまして、歳もそこそこいっちゃって、なんかもういい加減落ち着こうか

なーんて思ってたら銭やら権力やらチラつかせてのちのMAXと思しき外国人なんかが里に入って来ちゃって
昔欲しかったものも手に入んのかなーなんて思ってたらあれよあれよといい様に使われてしまいまして

そこそこ巧くいってた筈の西派(元々半分位どうでもよかったし)乗っ取り作戦も
アフリカからわざわざやって来て下さいました、型破りな助っ人選手は強く優しい男で
前人未到、未知のその男の力の前に、脆くもぶち壊されてしまいましたとさ。
銭に目の眩んだ人間の末路なんてこんなもんと、言われてしまえばその通りなのにどうしてでしょうか。悲しくてしょうがないのです

外道で悪かったな!;;

( ゜д゜)、ペッ

もうちょっと若くしてこんなんそれにしても雑だ
絶賛中二病失踪中、目の下隈で不健康丸出し^^^^^^
あの試合中で48~58位だと思ってるのでそう仮定してこの仔王翬が14だとしても約3、40年前wwwwwww
劉宝も梁師範すら生まれてさえいないwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな王翬さまは進んだ欧米が羨ましく、元々そっち気質の強い人だったのかもしれません。えいこーんさま^^*
全く仰る通りですよえいこおおおおおんさまぁ(´;ω;`) ブワッ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
