うろ覚えだったアニメDVD11巻の内容
ネプ取り乱す→武道さんキングになる(泣いた)→ネプの腹を蹴り飛ばす→完全にキング出現

までの道程を・・・やっとの思いで見ましたが
相変わらずダメージがでか過ぎて一日中塞ぎ込んでしまった・・・俺アホなんかなぁ・・・orz
声優さんがほんとに神掛かってて・・・武道からキングになると同じ人の筈なのに確実に声までジジイになってんすよ・・・すげぇ
この歳になって初めて気付いた・・・あ、そうか委員長も同じ人なんだもんね。マジパネェ

ぶどさぁん

その後の展開や格闘はそりゃもうまったくどうでもよく。
キング磁気攻撃か凶器攻撃しかしてないよープロレスを・・・しろよ・・・ちゃんと・・
ネプとの連携もくそもありませんでしたとさ。おしまい。泣くぞ。

あの後ネプうっかり生き残っちゃったみたいだけど
よく考えればあの時点でネプに優しくしたり従ったりできる程の存在って武道だけだったんじゃねーの?
そりゃ、うっかり生き延びちゃってグレたりもするかもね。そして狂気の二世へ・・・(滅)
やっぱ武道さんが居ないとダメなんですね!もう!しょうがないんだから!!

次はゲームか・・・グランプリ2・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
