と、言っても自分の絵じゃなく有難い頂き物なのですが・・・!すみませ・・!
本館サイトの花子さんに一点v頂き物SSをうpしました!ありがたや!!

度々掲載許可をありがとうございます^^*
背景寂しいのでいつかこっそり追加してたら生あたたかい目で見てやってくだすったら嬉しいです^^;

新アニメも気になりますが
原作の展開がますます気になる今日この頃です。

そういや清水ダイブしてこのアレな時期にDVD(肉)買ってしまったなう。二枚なう。
心の中の議長と小一時間問答したその結果、答えなんかとうに出てると行き着いた
そうだ、我々(一人です)の心はとっくに決まっているじゃないか・・・!迷うことなんか・・・なかったんだー;;ふええええー(嗚咽

秋バッグにも一目惚れしちゃったのにやばいよこれもうほんとうに色々ボロボロだ
でもメロメロだ。だからしょうがない。うん。大丈夫だ、問題ない。問題ない。(ニ回)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
