軍曹長となう
先日は暇潰し落書き見聞録の八幡軍曹長に遊んでもらったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
(キリッ)じゃねーんだよこのjの字が!成り金が!ツーン!とバラの花束もなんのそのなタダ子嬢、
相変わらず終始大佐がかわいそうなエチャで御座いました(笑顔)
大層楽しかったです。ありがとうございました軍曹ー!!どうでもいいんですが輝くJの字ネクタイ自分で描いといてキモいっす(笑)
うふ!こちらこそU(うる)S(さい)J(ジャック)の日を楽しみにしてますよ!どうふふふふ・・・!

軍曹長となうなう
散々振られてもメゲナイ大佐からタダ子にゃんにお手紙きたよ。タダ子にゃんたら読まずに捨てた(燃やした)
多分うすら寒いことしか書いてにゃいから燃やして正解ダヨ☆ミ bobobo-bo・bo-bobo-!!
(◎ё◎)<ボクファービー!イッショニアソボウ!トナリノハオヨメサンダヨ!ラブラブナンダ!!!

なうーん
八幡さまんエチャに潜伏(スネーク)中に描いたタダノ。
普通の頭身であろうタダーノをめちゃくちゃ久しぶりに描いたでござるの巻。ふうはははー
もっといっぱいキャプとらしてもらっとけばよかったよーしょっぱなからカオスでございましたがwwwwキツネ!
あ、もちろん例のヒメネスも・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
