まゆたんかわゆす^^

例のコスマジかわいい^^

拍手お返事ですうううううう遅れてすみませんもぎゃぎゃぎゃー!!!
ところで地元の本屋で新花子さん子供に立ち読みされ過ぎてめっちゃぼろぼろになってた^^;
本屋さんにはごめんなさいだけどなんだか微笑ましかった^^*ふははは(←

〉〉白 水砂さまvv
きゃはー!!リク絵褒めてもらって嬉しいです~vv
ホワホワちゃんは男の子になってもらったからには一生懸命花子さんを守ってもらわないとですね^^www
内心めっちゃびびってても「大丈夫だよ、花子さん!ボクが守るからねっ!(ガクブル)」みたいなwww
や・・やみ子さんにマホマホちゃんかー姉妹系のキャラが見た感じいなかったからなーうーん==
あ、でもこの子たちが例の屍人と戦う妄想がもの凄くたのしいですvvwでもおうするとホワホワちゃんあんまり
花子さんややみ子さんの役に立てないのではwwwなんて考えちゃいますwwww
うおーこちらこそー!いつも嬉しい楽しいリクエストを!!ありがとうございますん水砂さま~vv



〉〉花子さんやみ子さんの方vv
どうぶつと人間の合わさったふさふさの生き物wwwwwwですとwwwwwwww
原文そのままですかwwwなんてかわゆらしい(*´ω`*)うふふふ和みますな~wwww
そうかキッズステーションか・・・!金曜日・・・今日は水曜日・・・時間は・・うおーちょっとテレビ欄チェックしてきます!!(
花子さんのスルースキルには毎回脱帽しますよねwwwでもそこが花子の超魅力だと信じて
疑っておりませんwww流石元祖ダーク系黒髪ヒロイン・・・!!そこに痺れる!憧れるー!!!キュン!(
そうそう、ちょっと常識?世間一般?正義の味方?からは若干ズレているんですよね^^正にそこが好きな訳です*^^*どうふふ!

うおお!?リクエストで御座いますか!?よろこんで~^^
>「影を食べる幽霊の回で花子さん(怒)」ですね!おkです~vv
うひょーなんて楽しそうなvvwwwがむばって描きますね!!ちょっとお時間頂きますんー
只でさえ骨折した亀なみに仕事が遅いんですが^^;楽しく描かせて頂きますんでちょっと待ってて下さいね~!!
うわわー嬉しいメッセージにリクエストどうもりがとう御座いました~vv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
