h-hanako9-01_20100916035946.jpg

0:00――・・・今日も、赤い海から サイレンの声が鳴り響く

〉〉白 水砂さまvv
リクエストのサイレン(無印)パロでホワくんと花子さんです~^^
ありがとうございました!楽しく描いたんですが公式サイト怖すぎて吹きましたww音消しないのかよwwww
一応オカルト好きの少年→擬人化ホワホワちゃん
盲目の美少女→花子さん でキャスティングをwww楽しかったですーvv

拍手返信です~vv
以下、反転でお願いしますっ
〉〉花子さんやみ子さんの方vv
ちょwwwwマユたんかわい過ぎですねwwww
ちょっとシュール過ぎてあれ?もう終わり?とポカーンとしてるうちに2週目にいっちゃう様な有様でしたがwww
ピンクのあの着ぐるみの人がマユタンなんですね~v花子さんの中の人vvwww
にして来たら助けてくれる主題歌の歌手さん!かわいい人でしたね~あれはピンクの・・・猫?いや、ねずみ?ww
なんにしろあのピコピコいってるBGMが一瞬で頭を離れなくなりましたよwしかし光速のやつは何がなにやらw
いやはや面白い花子の中の方動画を紹介してくれてありがとう御座います^^かっわいいwwww
メガネさんの方もなんだか凄い存在感www

影を食べる幽霊はほんとに何度も繰り返したんですよねーwww楽しい回ですよねー!!!vv
ええ、そりゃあもう花子さんとやみ子さんの遣り取り目当てに何回も何回もwww花子に怒られると妙にショック受けたりww
やみ子に褒められると何故かやたら嬉しかったりwwww
ウタコちゃんとショウコちゃんも二人ともキャラ立っててかわいかったですよね~vv
いつもどっちになってどっち(花子かやみ子か)について行くか悩むんですよね、私初回は迷わず花子を選びましたけどw
だってやみ子、ウタコショウコ的には名前も知らない?訳だし明らかに怖いしwww
他にお気に入りの話はー・・病院のおじいちゃんにお見舞いに行く女の子のペンダントの話は
アニメの内容に一工夫入れた感じがなんとも上手いなーと思いながらやってたらうっかり感動してホロっと・・・
きちゃった話でしたねw花子さんの登場の仕方がいつも唐突で毎回びくーッとなってたのを思い出しましたwww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
