うななななーうなー!!!
『また失敗した・・・・・』 (オマケに負けた)

マスク狩りがほとんど成功しない。

昔うっかりデータアボンしちゃって(将軍さままで出したのに・・・orz)不貞腐れたまま放置してた
ジェネレーションズを久しぶりにやったら難し過ぎて泣いたwwwwwちょw待ってwwwwマスク狩りwwwできねえwwww
やっとの思いで三枚くらい集めたけど全然足りないしwwwwwwうぇうぇwwww
ネプのあほwwwネプのあほwwwwwwww
もうちょっとで狩れそうな奴相手になにピンフォール掛けてんだよwwwwあほwwwwwwww
っていうかノータッチ式4人タッグ対戦てレベル高過ぎだしwwwww敵が見えないwwwwwwwww
これで相手がサンシャインなんかだったら只でさえ武道さんで見え難いってのにリングの上大変なことになってるしwww
で、武道さんがサンシャインにジャイアントスイング掛けられる度にこれ絶対味方にもパートナーの方にも当たるww
とか考えてしまいます。うぇうぇwww

っというか久しぶりに読んだらキン消しコレクションとこの説明超面白いのw悪魔将軍が好きなんだなスタッフwww
実に気が合いそうだ。でも武道のことでは武道の説明をしてくれよ・・・キングは別にあるんだからさ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
