らいばるん
もう新アニメ第一話放送してたよ!見てええええええ
でもどっちにしろ見れる時間帯にやってねええええeeeeee!!!orz

うおおおおー!!スタッフ!スタッフー!!
やみ子の!やみ子さんのリボンはどうなるのですかあああああああああ

そして拍手お返事です!!お名前の↓反転でお願いします*==*
〉〉白 水砂さまvv
うおーぅみすなさまー!!お久しぶりですーっvv
ぎゃー!そして早速の新花子さんアニメのご情報ありがとうございますー!!!萌えーッ!!!(←
ちょっと大人っぽくなったんだね!花子さーんvカッコイイ花子さんに今から楽しみです~vv
リアルタイムで見れないので絶賛DVD待ち中なんですけどね・・・とほーorzうわ~ん早く見たいぜー!!
空耳の見れない分も水砂さまがちょっぴり大人っぽくなった花子さんを堪能してて下さいねん^^
私もすぐ後に続きますぜー!んー10話くらい放送したらDVDになるかな~??==+はて、どんなもんなんだろう?
そしてサイレン2クリアおめでとう御座います!^^無印をクリアする前に2をクリアしたっていいじゃないですか~w
私なんて同じゲーム(真・女神転生SJ)の4週目ですよwwwそういえば私もこれのシリーズ無印クリア直前で止まってた気がw

おおっとリクですか!?おkおkですよ~vv
〉〉サイレン(無印)な花子と擬人化ホワホワちゃん ですね!わあー楽しいぞこれは!(笑
嬉しいアニメ情報とリクエストを!どうもありがとうございました~vちょっと待ってて下さいません^^


〉〉花子さんやみ子さんの方vv
わぎゃーーーーん!!!どんな文才をお持ちなんですか!www花子やみ子の方ああああああ!!!!
素敵過ぎて一説分目から吹き出してしまいましたよ!!いやスミマセン!でも凄いと純粋に思いましてッ
旧一話目と絶妙にリンクしてる訳ですね^^^^^^幽霊が庭に移るところなんか懐かし過ぎて!ドッキン!
うっかりアニメ一話目から見返してしまいそうになりましたよ!!www花子さんの凛とした声!「待ちなさい!」
しかし弾かれるアップリケ!これはかなり悪い霊に違いない!いいところで必ず現れるやみ子!
しぶつきながらも必ず力を貸してくれるやみ子!そして何故かホワホワちゃんにはちょっと弱いやみ子!(笑 ここは原作さながらvv
キメの「だって私は"ウワサの花子"なんだから」の花子さんのセリフにうっかり惚れそうになったのは秘密ですvv
出だしから最後まで完全なる花子さんワールドです。ほんとうにありがとうございました!!!
(N)の所は説明して頂く前に例のナレーションヴォイスで再生されてましたwついでにリサとお父さんの声もww
いやあー「消えた電話ボックス」お見事でしたーッ!!御見それしましたお師匠さま!!!
もし宜しければ頂きものとして本館サイトに飾らしては貰えないでしょうか・・・!?私だけ読んでるのが勿体なくて・・・ッ!

うおーそしてよみさんへのコメントありがとうございます~vv
ええ、きっとその通りだと思います。(真顔)そして相変わらず台風の目状態の花子さんだけが
「二人いつの間にか仲良くなってたのね、いいことだわー^^*」と
かなり見当はずれの事考えながらニコニコ笑ってるんです間違いありません!(← あとホワホワちゃんもw
周りの幽霊や妖怪達だけが事の異常さに気がついていればいいと思いますwww
ああーとうとう第一話が放送されましたね!ね!一緒に待ちましょう花子さんやみ子さんの方ー!!D・V・D!D・V・D!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
