ナリと頼もしや仲魔たち
らくがきでごめんなさいーでもありがとう御座いますーうひょー!!
なんか絵がなにかの最終回みたいだw


ほんとはもっとジャンルごっちゃ絵にでもしてやろうかなフヒヒとも思ってたんだけど取り合えずsjで
Myパーティで感謝の意を。うひょー
っていうか金子悪魔の資料見やすくて好きなやつがあったのにいつの間にか弟にどっかやられてたちくしょー!!!
そういやウチのこのこ等デモニカ×3+ヒロイン(アリス)で成り立ってて
デモニカみっつもかくの正直いって面倒くさいっていう。ね!
すっかりドッペルさんがパーティー内の保護者と化してる感があります。ドッペル兄貴です。

ところで!!!いつかツイッターで八幡さまとタッグで組んだ(違)
悪人面同盟のバナーを頂いたのですよ~vv

akunin.gif
きゃ~vかっこええ~vv透明化済みの素敵バナーっすvv
僭越ながら一番隊員の栄誉まで頂いてしまいましたwうへへ~ww

そして拍手お返事です!(シュバッ
>>八幡軍曹長殿~vv 以下を反転でお願いしまっす!
リアルタイムでつい最近京都イオンに行ってきた空耳泡沫で御座いますwうぇうぇww
八幡さまのついった見ながら妙なニヤニヤが湧きおこりつつ
暑さに耐えかね扇風機をガン回しにしてる今日この頃であります!!(ビシッ
あとネット回線は相変わらず怖いのでブロバイダの人に電話してきてもらう事にしますた;;
うえええーん!安心して八幡さまとJの字いじm・・・おっとと、えちゃえちゃがやりたいですよーん!!><*

うへへwすみません宅のドッペルさんはすっかり兄貴化してしまってましてww
うきゃ~vv同盟バナー!ありがとうございます~vvいいんですか!こんな立派な看板を!!
ありがたく頂いちゃいました~v早速ぺたしと張らせて頂いたのです~♪
いや~これからもガンガンこのしゅてき看板に恥じぬよう悪人フェイスを描き連ねてゆきますねん*^^*
うひょーう!ありがとうございました~vv軍曹長殿に敬礼ーッ!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
