よみさぁん
花子さんと(中略)この黄泉だけ、ですのよ!

よみやみはなほわ
「まあ、花子さん今日も可愛いですわvvえ?もう一度アニメに?おめでたいですわー^^
ガサツで野蛮なやみ子さんのお相手は疲れるでしょうけど、
是非とも、もう二度と出番がないと思しいわたくしの分も頑張って下さいねーvvv^^^^^^^^^」

「あんたは自虐が吐きたいのかどさくさでアタシへの悪口を言いたいのかどっちなんだ
っていうか手を握るな手をーーー!!!」

あの世とこの世の間のどこかで今日も彼女等は平和です。
そうこうしてるあいだに子供たちとかは平和じゃないかもしれません。それが花子クオリティ

拍手お返事でっす!!!
〉〉花子さんやみ子さんの方vv 以下、反転でお願いします~!
わーい!消えた電話ボックス~vww町内の美化活動のせいで・・・!(笑)まあ只でさえ曰く付きの品物でしたしね!
番号と言えばポケベルを使いこなしてたお話もありましたしw意外とハイテクに強い花子さんw
000-・・・では花子ではないイラン霊が湧いて出ちゃいますね!それによって花子さんには会えるかもしれませんが
確率は完全なるフィフティーフィフティーですw恐ろしく五分五分!!!やみ子さんでもいいから助けに来てなうww
旧一巻の花子さんの助けてくれなさと正体不明っぷりは半端じゃないですよねー!花子さんマジパネェッス!!
でもそこに痺れる!憧れ(ry いやー流石はダークヒロインの先駆けだと思います(´ω`*)フヒヒ
表紙の中w実は毎回地味に楽しみにしてますwしかし旧一巻こえええええwwでも中裏はかわいいvv女の子座ーり!
ゲームの影を食べる幽霊のあれはwwちょw流石はなやみの方w私なんて花子に冷たくされるのが怖くてwww
中々それっぽい選択肢を選べないでいたのですた^^;www

うひょーマホマホたんに反応いただけて嬉しいです^^*
白のノースリワンピース・・・確かに麦藁帽子や向日葵のお花が似合いそうかもvv
蒼い空を背景にドクロ姉妹とパンドラママンで幸せに笑ってて欲しいなぁ・・・ほろり;;かーちゃん;;
修学旅行の「ケンジ君~」のとこは何回見てもかわいいですよ~vちゃんと帽子までv内容も好きな話ですた^^
やみ子は鉄板ツンデレ・・・花子は・・・素直クールカワイイ?(ん?

やみ子にもついに声優さんキターーーーー!!!よみさんに先を越され(笑)ながらも・・とうとう・・・!
いやあー楽しみですね!流石に今回は何も喋らず去ってくこと出来ないからですかね!ワクワク!
そうそう、押切先生!先生の他の漫画も好きで持ってるんですが存在は花子さんの挿絵で知ったんですよねw
おまけと言えばよく図書館の貸し出しの本なのにおまけ部分が切り取られる事件が多発したというあのおまけですか!
今回はほんとうに色々な所でクオリティーが高そうでwktkですね~vvww
個人的にはやみ子が「勘違いするんじゃないよ!」と鉄板セリフを言ってくれるかが気になる所であります!
隊長!!今回も光速な情報と嬉しいメッセージどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
