まほまほ

あれおかしい全然似ないよ\(^o^)/
マホマホかわいいよマホマホこの小生意気な妹属性がいいよー
ツンデレ姉のやみ子に生意気属性妹って普通にレベル高いなドクロ姉妹は

わほーい!拍手お返事です!!!
〉〉やみ子さん花子さんの方vv以下を反転でお願いします~!
是非とも「消えた電話ボックス」でおねがいします><*きゃ~花子っぽい!凄いそれっぽいですよー!!
いいですなぁ時代ごとに変わる「ウワサの花子」の出現方法!^^
いつか携帯電話で花子に助けを求められる時がくるんですかねぇだったらいいなー!!ww花子ー!!
子供が信じたり思い出したりする限り花子さんはウワサの花子として存在するわけですね・・・!うわあキュンとしました;;
しかし時代が変わっても花子自体は変わらずDSゲーム(アプリ)の某章で男の子に怖がられてた(笑)
みたいに変わらず、「オカッパ頭に赤い短いスカートにチューリップのアップリケ」だったらいいなぁvv
そりゃそんな女の子がこっち見てたら怖いよなwみたいなwちょっと不気味な存在でそれでもかわいい花子が好きっすよーvvw

わー!凛とアップリケを投げる花子さん!かっこいい~vv新のアニメなにからなにまでありがとう~vvって感じですよ!
ケムンガから来るとは・・・!やっぱそこは新らしく第一話から始めるみたいですね^^D・V・D!D・V・D!やっふー!!
ん?花子さんのアニメと言えば色んな人が作画をしてて・・・あさくら世界一さんwwwとかwww
今回も色んな人が作画を・・・!?わー好きな挿絵描きさん出てくるかな~!?><*
個人的にはマイマイゴの話とか良い感じに怖くて好きだったのでやってくれたら嬉しくて笑い泣きしますw
( ゚∀゚)o彡°花子さん!花子さん!DVD!DVD!やっふー!!!嬉しい情報にメッセージありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
