やっと6連勤が終わったんじゃねーの。
「普通だろ」と言われればそれまでだけど普段やり馴れてなくてちょっとばっかしキツかったんだぜフゥー!!
でも今日一日で部屋の掃除も出来たしいっか・・・うん・・・
掃除機かけたら髪の毛抜け落ち過ぎてて泣きそうっていう^^あと猫の毛^^取れねええええ
掃除き4回かけて洗濯機3回回した^^疲れた^^

あああーう絶賛(惨)ブログ凍りついててすみませんorz
ところでついったーのSJのアーヴィンBOTがそりゃもうかわいくて優しくて癒されまくる件について
あ、あとy幡さまと悪人面同盟組んだ\(*^o^*)/うっほっほーう!


拍手返信です~(*´∀`*)ノ
お待たせしまくっててもう穴掘りたい。埋まりたい。いつもありがとう御座いますー!!!

〉〉やみ花の方vv
ぎゃあああー!!主題歌はホワホワー!!やったお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャやっぱりアレじゃないとですよね~v
と、言いますかwwwやみ花の方の予想が物凄く凝っててwww素晴らしです!!
環境美化の為に撤去とかww出落ち&リアル過ぎるテロップに声出して盛大に笑ってしまいました!!マジパネーッス!!先輩!!!
流石、やみ花の方と申しますか・・・!もう私の中でそれで決定で完了しました!(笑)
リサー!!!花子さんもかっこいい~vvやっぱウワサの花子はかっこかわいいですじぇvvww

きゃあアニメ情報ありがとうございます!!声優さんが・・・増える・・ですとな・・・!?
ここはやっぱり来るか!?ライバルやみ子の声・・!BSもまともに見れない状況だってのにオラわくわくして来たぞ!(←
しゅーるwwwそうだと思います前回から大層シュールな作品ですしwwwwマユタンかわいいですwww
まあー!ホワホワちゃんぬいぐるみ!?あったらかわいーだろうなーとは思ってましたが実在するとわ・・・(*´ω`*)
いやあ今回は力の入り方がなんだか違う・・・のですか・・・!?いやいやホントに見れるのが楽しみですね~vv
〉〉アニメ画像
見ましたー!!すげええええありがとうございますー!!前期と変わりなさそうな花子にホッとしました^^
まあ、まさか美少女になったりはしないだろうとは思ってましたが(笑)
違うと言えば原作に合わせて花子の肌が白じゃなくて肌色になった感じですかね?それだけかな?
早くこの目で動いてマユタンボイスで喋る花子さんが見たいものですな^^*フヒヒ!
嬉しい最新情報&素敵なやみ花の方NO電話ボックス予想をどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
