行ってくるぜよー遊ぶぜー
最近なんかやけにキーボードが打ちにくい(何故いきなり反応が鈍く・・・?;)空耳です。
取り合えず旅先にらくがき帳とDSは必需だな常識的に考えなくても(キリッ



ゆりゆりり
もう闇花ゆりゆりはヤンデレ×ヤンデレでいいような気がしてきた(え
略奪愛か。萌えるじゃねーの(え

別にずっとボンヤリしてる訳じゃないよ。パンチラについて考えてんだよ

ところで私は幼女を描くのがほとほと苦手らしいorzでも楽しいけど。フヒヒ。



ぎゃぎゃぎゃーお返事遅くなりましたあああorz
以下、拍手お返事です~vv↓を反転でおねがいしまっす!!

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
D・V・D!!D・V・D!!(止めなさい)
うおおおおーマジで御座いますかあああああそれはなんとも吉報ですな!ですな!
これでBS見れなくても(泣)新・花子さんがきたをアニメで拝見出来る訳ですなーうっひょーう!!!
よっしゃ、買ーうぞーvv(レンタルという概念は無いらしい)チェックチェックです~vv
>三角口 あのシーンの花子さんはほんとになんとも言えないかわいさを醸し出してますよねwww
いやいや実際聴いてるんだかないんだか・・・ww窓にあふれるーゆうーやけ~君が居ないー部屋ーをー♪ですね♪(笑)
素で思い出せるあの唄、けっこう好きでしたよwwシンガーのボブの兄ちゃんもwww
>許嫁
・・・・え、え?あれ?花子って、もしかしてあちらの世界のお姫様かなんかだったんですか?wwwねwwwww
衝撃と言えば衝撃ですが!むしろなんですかその超展開!!!やみ子にライバル現るだと!(違います)
ぎゃああー表紙の件といいvもっと最新巻買見るのが楽しみになりましたよー!!うおーホワホワちゃん!
その話もっとkwsk!!!・・・近所の本屋花子さん置いてなかったんですよねー・・・orz
こんな時のアマゾン頼みですね!!おk、頼むよアマゾンさーん!花子さんよーみーたーいー(叫
うおおおステキ新刊情報まで!いやいやー花子さんやみ子さんの方!本当にどうもありがとうございます~vv


〉〉白 水砂さまvv
わーい!いらっしゃいませーv水砂さま!空耳ですー
そうなんですよ!!なんとビックリ新・花子さんがきた!の方がアニメ化!!めでたいですね~*^^*
しかし・・・何故放送がBS放送・・・見れないじゃないか・・・orzあ、でもちゃんとDVDにもなるならしいです♪
だからいちおう一安心なのですよ~vあーよかったよかったー
>データが壊れる
ぎゃあああ・・・!その経験がうっかり空耳にもありすぎて他人事じゃないー!!(笑)
上からデータ被せちゃったりね・・・orzいやぁよくあるよくある♪(どうあがいても・・・絶望! ←この台詞好きですv(
いやいやいや!やはり続編が来たのならやらなければ!おkおk全然だいじょうぶ水砂さまの行動は正しいです(キリッ
8月入って暑さも本格的ですが・・・==;お互いにこの猛暑を乗り切りましょう水砂さま♪
メッセージどうもありがとうございました~vv



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
