
ログログやっほーう
軍曹長といっしょ1
うほっ!いい浴衣娘!!
軍曹長といっしょ2

おまつり気分でどどんぱドンだよ!
八幡軍曹長殿とえちゃえちゃランデブーだやっほいほーい!!!

取り合えず浴衣タダ子さんに萌え萌え過ぎて半端なかった。うおおかわええええーえハスハス
そしてJん家の庭の無駄に高そうなお魚さん達は一匹残らずタダ子にゃんのお腹の中だよ!やったねざまぁ!!
八幡軍曹長の描かれる華麗な邪神スプー(トラウマレヴェル99)とネズミ花火に追い掛けられるネズンソニーに
氏ぬほど爆笑したってのは内緒だよ!ないしょだからね!

そんでもって続きに軍曹長に思わず敬礼したくなっちゃうようなJの字ホイホイ・・・
もとい素敵Yシャツタダ子にゃんだよ!ハァハァ!

八幡さまー!!先日はどうもありがとうございました~vv
そして拍手おへんじなのですっ(シュパッ!! 反転でお願いしまっす!!
>>うおおーう!こちらこそお礼が遅くなりまして申し訳ないです~TT
ついったでちょろっとだけお礼した位でしたねorz
ぐはーチビナリはもう、いつでも製造可能なのですが^^(笑)ヒメネスは無駄に難しくてイカンです(何
故に私は八幡さまの描かれる脱力(!?)系ヒメネスが実に大好きで御座いますフヒヒ!
ここだけの話、ヒメネスさんには真・2に出てくるダレスさん並みに個人的な恨み(笑)を抱いておりますのwwww

あ、Jの字が相変わらずヘンタイさんいらっしゃいで実に申し訳ござりませんでした・・・!
しかしまさかブルマーがアンソニーのだったとはwwwさすがのJも一本取られましたなwwwしかし気付けよwwww
ええ、是非是非いじってやって下さいませそうしないと薔薇の花片手に調子に乗り出すが目に浮かぶようです(爆)
邪神さまはむしろ懐かしくって嬉しかったですよwwリアルピノキオ・・・ハッ!カトーの呪いか・・・!(爆笑
うひょーまたお暇御座いましたらいつでもついったでも話掛けてやって下さいませー
大概、暇してますんで^^今回はどうもありがとうございましたん~vv(*^o^*)


にゃんにゃんお!にゃんにゃんお!
にゃんにゃんおーーーーーーー!!!!( お ち つ け !

あ、後ろで炭になったBBQ装置は気にしないで下さいちょっと色々ありましてうんJが用意したんですが
ブブさまの隊群に襲われてメギドラオン食らったりカオス男に業火食らったりしたんでちょっと炭になっちゃいました。

ダブYシャツは夢とロマンが凝縮されて詰まってるんだよ!!!
しかし私の描いたチビナリYシャツは完全に誰得なので消しました。てへ☆ミ
うおおおおー八幡さまーいや、八幡軍曹長ー!!!素敵ングな目の保養をどうもありがとうございましたん~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
