嫁×十色

嫁鍋(命名、花闇の方)でけたー
なんか色塗りに妙に時間が掛かったじぇ
あー嫁いっぱい描けて楽しかった。武道さんとこ塗り忘れじゃないよわざとだよ
あーあーしかし何時になったらこっちに来てくれるのかなーこの嫁っこ達は・・・(虚ろな目をして

そういえば此処は私のブログだな。言わばチラシの裏。せーの、
さっちゃん様は俺の姫!!!
うんて言うかさっちゃん様なら今俺の横で寝てるよ!こんなわがまま彼女みたいなボスキャラ見たことねえかわいいなぁちくしょう!!!
今更好きになちゃったよ受け!いやどっちでもいい!でも受けだと思う!総受け!バナナ献上しますからいっそ俺にもその鉄兜被せてくれっていう!!!!

・・・あーちょっとスッキリした。さすがにぴく渋でこれは叫べんわ。ドン引かれもいいとこだフヒヒ!
全員にこの迸る何か叫んだら三日三晩あっても足りないんだぜい(キリッ

しかしおもしろいくらい塗りが安定してないっていう
だれか 才能 半分よこs・・・嘘です下さい。お願いします。


うぎゃあー遅くなりました拍手お返事です!!^^*
>>花子さんやみ子さんの方vv 以下、反転でおねがいしますっ!

完全に脱力系です。実にすみません^^;うははは
嫁鍋命名もありがとうございますwそのままそう呼ばせていただく事にしましたww
ちょwwwまさかD・V・D!ネタを知ってて仰っておられたとはwwwこれは一本取られましたwwwwww
その路線(美少女)でいうならライバルのやみ子さんも美少女なんですよねー他所では^^
実はよく知らないのですが^^;(すみません
んー・・いやはや、やっぱり私は花子さんがきた!のルックスの二人が好きでございますフヒヒ!花子のパパママも
やみ子のかーちゃんマホマホたんもやっぱりあの子達がかわいいんだぜーシンプルでーちょっと恐くてーって、ん?
こんな解りきったことをvv花子さんやみ子さんの方に言うのは無粋ってものでしたね!いやいや失礼をば。

三角口花子vお褒めめいただて嬉しいです~v
あれは確か「録音されなかった歌」のアニメで幽霊歌手の彼の歌を、花子さんがあんな感じのお口でvぽえーっと(?
聴いてたような、それがやけにかわいくてvvそれいらい何故か花子は私の中でv口で微笑んでるか三角口かのどちらかが
多い感じになってしまったのでしたww
手を後ろで組んで微笑んだままこっちを振り返る花子さんは全体的にこわかわいくて本当にだいすきですよう(*´ω`*)
うおーう!主題歌!確かに気になるところですね!!「ほわほわほわほわ」なのかしら!?またマユタンが歌うのかしら!?
いやはや公式サイトから目が放せない日が続きそうです^^*メッセージどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
