上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めでたいんだぜ
やみ。o(第一あんたはそのままが一番かわいいんだよ)
と思っても言えぬやみ子さんでした。フヒヒ

そして再アニメ化マジめでたいな!!!
「花子さん」を超美少女にしてとっても派手にするのは既に
なんたら通信~の花子さんにされてるよ!
ということはウワサの花子はあの花子のまんまってことだねやっほー
三白眼でちょっと不気味で子供をたまに助けない花子さんですねやっほー

そ こ が す き だ

〉〉花子さんやみ子さんの方vv以下反転でお願いしますっ
D・V・D!D・V・D!!
っていうと、どこかのネタを思い出しますね・・・wwwほらあの(言わんでよろし
うーんBSかーBS、私なんとか見れないか頑張ってみようかな・・・^^;無理かなぁでも見たいなぁ
うわー無印花子さんのお話もあるのですねーvvうっひょーいっそう楽しみです!
ざくろwざくろはヤバイですよwwwうっかり見ちゃったお子さまにトラウマ必至wwwww私(大人)でも恐かったのにwww
でも昔、子供の時図書館で見たときは恐かったっていうか一番印象に残ってた話だったんだよなー・・・懐かしい。
二人の花子はいいですよね~なんだか花子さんの性格がすごくよく出てると言うか・・・私も好きですー
やはり気になるところはマホマホたんとパンドラままんの存在ですよねー
もしも無印花子のアニメの雰囲気のままなら、良い感じ演出してくれそうだと期待したいのですよ~^^*うふ!
マユタン面白い方なのか~^^*やっぱ花子の声はあの甲高い童女声でなくては!フヒヒ!
うおーご情報&メッセージありがとうございました!いやぁ待ちきれないですなぁvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。