ごった煮サイトらしくこんなん描いてみたよ!色塗ってないけど!
嫁×10

俺の嫁達バラエティーに富み過ぎだなう
某pくしぶでイメレス素材パク・・・頂いてきて描いたよ。普段あんまり描かない嫁描くの楽し過ぎた。すみません。
他にも描きたい愛で子居たけど定員オーバーorz気が多過ぎるとか言わないでおくれ
ヒトナリ/@トラスSJ ろしあさま/へたりーあ 花子/ウワサの花子 李功/ターちゃん ボーン/29二世
云豹/@トラスペル罰 菊之丞/BOBO もも子/地上最強の嫁 さっちゃん/幸運男 武道さん/キン29マン

本家ぴくの8割なんて贅沢過ぎる。
こちらと一つでも同じ嫁が居たらフレンドになってくれ位の勢いだってのにおま


うぎゃーお!
分類出来ない記事でお返事すみませんorz
見付けてくれることを祈りつつ・・・(おい)以下、反転でおねがいしますっ

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
うおおおおおおおおおお!!!!??
いやあああぜんぜん知らなかったとですばってん@@;;すみません!なんと本当ですか!?
また花子が動くだとおおおおお「新」が!?ということはやみ子いっぱい出てくるんじゃ・・・
うおお凄いー!!! み な ぎ って き t(ry
めでたいなーこれはめでたいぞ!例え、BSという見るのが極めて困難な状況でもだ・・・!(泣)
DVD・・・にもなりますよね!?やたーありがとうアニメ!ありがとうマユたーん!!!
ナレーターが違う方なのは少なからず切ないですが・・・でもすっごい期待しちゃいますよ~vvね!
うおおお貴重な情報をどうもありがとう御座います花子闇子の方ああああ!さっそくググッて来ますね!うっひょー
あのきゃわゆい声の花子にまた会えるぜえええええ!!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
