

nyota8.jpg

nyota9.jpg

ボーンさんの煙草が一気に灰と化したたらそれが不機嫌の合図です
鉄っぽい雨が降るっぽいので近隣の方は非難して下さい。

フォークたん「人の善意ってこういう風に無為になるもんなんだと思いました。」

自分用ノーリス三人組スペック
ボーンさん
どこに出しても恥ずかしくないドキュソ。つまるところヤンキー。ノーリスの№1
気難し過ぎる宇宙のころし屋さん。親はオメガさん。普通にしてればろり顔の38歳年齢特定=死亡フラグ
ハンゾウに惚れられてる。猫が好き。(ツン具合が自分に似てるからじゃ・・・

ハンゾウさん
なんか忍者。純和風。実はやたら強い。でも火が恐い。№2
ボーンに惚れてる。半仮面とか包帯とか外見でウタカタがSJのヒメネスをどうしても思い出す

フォークたん
消し水担当。№3。最年少。かわいい。ちゃんと描きたい。ごめん。

こんなもんかー
最近絵を描こうとすると眠気に襲われます
どう考えてもちょっと早い夏バテです本当にありがとうございました。



にゃあああああああああ!!!わー!わー!素敵なもの貰っちゃったよーーーー!!!
ハァハァ他ジャンル記事でスミマセン!!!お返事すぐ・・に・・・!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
