(*´ω`*)
先、先日~相変わらず引き籠もってましたところに
八幡軍曹長がいらしてくださったぞ☆
軍曹長ー!遅くなりましたorzが遊んで下さってありがとうございました~vv
黒猫さんがかわいすぎて描いた。後悔はしてないけどごめんなさいorz

Y-軍曹長とv1

うむ、これはうざい。(Jが)
タダ子(やくも)さんいつ見ても涼し気で麗しい(*´ω`*)
全く関係ないのですが4週目がやっとJ部隊んとこまで行きました。
Jのセリフが長過ぎてうっとうしいのでガン飛ばし。そしてやっぱりプチメタボでした。黒ウーロンでも飲んどけ!

さらなるログは続きからv
そして拍手お返事も続きから~vv

Y-軍曹長とv2

Y-軍曹長とv3

貴重なタダ子のデレを逃すまいときゃぷった結果がこれだよ!!!
完全にJによる顔芸です。ほんとうにありがとうございました。次回のオッサンにご期待(しないで)下さい。

Y-軍曹長とv4

お休みタダ子にゃんの寝顔にキュンキュンですハァハァうっひょー
ただしJ、お前は駄目だ。
東尋坊でJが釣り上げたお魚はまずすぎてタダ子にゃんにゃん泣きだす始末。なんてことだJ、責任をお取りなさい
そしてJはメギドラオンにて灰も残さず消え失せたのでした・・・めでたすめでたす。


そして拍手お返事ですー!
ありがとうございますv以下反転でお願いします!(≧∀≦)
〉〉八幡さまvv
うひょー軍曹長ー!どうもおこんばんわですっ!(ビシッ
此方こそお礼が遅れまして申し訳ござりませぬorzあばばば先日はどうもお疲れさまですた~vv
遊んで下さってありがとうございました!楽しかったです~^^*どうふふふちょw先輩、波霊雄最高っす!笑
白波霊雄着たタダ子さんが目に浮かぶ~v・・あー・・・なんかついでにどうでもいいの(J)まで浮かんでしまった・・・野郎・・・
ちょうしに乗ってうちのチビブラウンと一緒に描かせてもらっちゃいました///サーセン!
やっぱタダ子さんは流石の難易度の高さだぜー!でも以前のよりは似て描けた・・かしら・・・??^^;サーセン!
こんなウチのウザキモストーカーJの字でよかったまた遊び倒してやって下さいまし^^^^^^www
いやー八幡さまの6月花嫁はやっぱ素敵です~vホワイトお婿さんとのツーショットもキュンキュンっすーvvうへへ~v
いやいやいや是非にまたJいびり・・・いじりに来てやって下さいましvv
エビフライナリはおかわり自由なのですvどうぞどうぞ、いくらでもお持ちくださいませ~^^*
あ、いちばん始めらへんで出て来た花嫁ネズンソニーにうっかり胸キュンしたってのは秘密です!シーッです!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
