登校するよ!

みんなと一緒に学校行こう
バガたん擬態に学ラン仕様にしてみた見事に俺だけ楽しいっていうフヒヒヒヒ
服と内股は完全に趣味ですほんとうにすみませんでした。

悪魔なのに人懐こくて
ヒメネスが大好きで
明らかに自分を好いてないゼレーニンを平気で担いで走っちゃり
基本ニュートラルな地霊の中で一人だけ名前が赤かったり
悪魔なのに優しくて
自分と同じ境遇の捕まった悪魔を助けようと駆け出してしまって

そんなバガブーが好きでかわいくてたまらんであります。

TOP記事にも書いてるのですが此処は擬人化を一切隠してません
擬人化女体化はあんまりゑの上手じゃない空耳の数少ない愛表現なんで御容赦頂けたら嬉しっす。サーセン


拍手お返事ですー!!!ありがとうございますv
以下を反転でおねがいしますっ

〉〉彩香さまvv
果たしてサービスと言っていいのかっ(笑)
常にひらひらスカートなびくセーラーヒトナリに嬉しいコメントをありがとうございます・・・!
ヒメネスのダンクシュート!絶対カッコイイですね~v
でも動きが大きくて大技を好むから小回りの利くゼレさんにボールを簡単に取られてしまったりするんですね!バスケ!
そしてヒメ(腰)ゼレ(おっpp)に到りましては完全に趣味モロ出しでフェチっておりまして申し訳ないですうへへ
『とくてんぱすわーど+ヒメゼレ』・・・!ぐおおおお素敵です!!何回倒せば解禁になりますかそのパスワード・・・!orz
実際に入れてみましたが無情な「無効です」の文字に軽い虚無感を憶えました。
セーラーナリにハロウィンカプにまでvメッセージどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
