hanakorakugaki4.jpg
花子のパパに傘をとどけるよ。


hanakorakugaki5.jpg
ツンデレのテンプレのようなセリフを平気で言う子。もう闇花でいいよ!
花子が好きなんだろ!知ってるよ!!!(←


メッセージありがとうございます!以下反転でお返事です~v

〉〉水砂さまvv
ぎゃー!お返事遅くなってすみません><;あばば
サイレンwwしかも原作の初代ですかwwwさすが水砂さま!やりこんでますね~♪
ホラー(?)は@トラスの真・/女/神/転生にハマり込んでしまって・・・・
しかし水砂さまのおすすめのクロックはたしかカプこンのホラゲ・・・うーむ奥が深いぜ・・・
なんだかんだ言ってウタカタ怖いの好きなくせにビビりなんで中々出来ないでいます><;ちくしょー
メッセージありがとうございました♪頂く度にホラゲがやりたくなるこの衝動をどうしたものか(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
