午後まで気付かなかった

本日も晴天セーラー服日和
そんな日があってもいいじゃない。うんいいわけないよね

担任の父さんにもセーラーナリさん普通にスルーされてて
帰り際になって「ああ、本当だな。まぁ良く似合っているし、いいんじゃないか?」
とか素で返えされて、お父さんの器大き過ぎますほんとうにありがとうございました状態になってればいいと思う姉弟と
そんなゴアお父さんが大好きなヒトナリさんなのです た。
ちらちら居る小さいツノッ子は擬態(擬人)バガたんだよ。なんかもうおおっぴらに連れて来るようになりました

学パロならヒメネスはバスケ部辺りに入ってたら様になるような気がする
ゼレさんは頭脳明晰&運動神経抜群、故に色んな部を掛け持ちするスーパーガール
ヒトナリはどう見ても文化部。女子にナチュラルに溶け込んで料理部辺りに潜伏してそう
妄想楽しいです\(^q^)/


ぐおおおお拍手お返事でござる!!ありがとうございまする・・・!!!
以下、反転でおねがいしますっ

〉〉餅兵さまvv
ふおおおおおう!!餅兵さま!!同志!さま!!(ガシッ!
季節外れもいいとこのハロウィンカポーにコメントありがとうございます!!嬉しゅうございます!(´∀`*
下乳とへそラインは究極に趣味で誠に申し訳なく完全にフェチですほんとうにありがとうござ(以下略
審判&覚醒共に、せめてホロロジウムだけでも一緒に行動したいであります!隊長!!
魔&力コンビで是非ともヒトナリさんにこき使われて頑張ってほしいです!その時きっと初めて真・Nエンディングへ・・・!
夢ひろがりんぐ!!ぐおおおおおお可愛いだなんてありがとうございます・・・!敬礼!!
ゼレさんの下おppとヒメ腰であれ?ちょ、ヤバ(汗)なんて思ってたものですから・・尚更嬉しいです(*´ω`*)でへへ


〉〉まぐさまvv
無駄にキトキトでサーセンです・・・!!星とかドットが好きで・・・すみませ・・・!
でもゼレさんのボインだけはしっかり描きました!あとヒメブと言えば半ケツの超腰パンですよね!!(・・・。
「いちゃいちゃしてるとこすみませんね~」とか言ってヒトナリさんが物凄い冷めた目で半ケツデモニカをずり上げ・・・
と見せ掛けてデモニカをおもいっきりずり下げてダッシュで逃げるんですね!!解ります!!!
ピンポンダッシュならぬヒメネスズボン下ろしダッシュ。命知らずの荒くれにシュバルツバースで大流行☆ゼレさんドン引き!
・・なんだかかいてて可哀相になってきました。ところでヒメブのズボン下はやっぱりバガたんオムツなのでしょうか・・・
ギャース!季節外れのハロウィンカポーに!コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
