ひとつになれ、きっと初めて両想い!

悪魔v天使って素敵ですね!!!

ハロウィンカップルが好きであります!隊長!
二人仲良くヒトナリさんに使役されて欲しいと思います。そしたらきっと世界平和になると思うんです。ふっふー!
へなちょこなロゴを作るのは趣味なんです。
あとこれでもかってくらいきらきらにするのが男女カプの楽しいところであります
しかしなんだかんだ言ってゼレさんのおっpp描くのが目的だったので満足ですフヒヒ。
審判者の服はザイーンサタンの女版なんですよね難しいけどかっこいいな!いいな!スタイリッシュ!
覚醒ヒメは半端だよね!何からなにまで!かっこいいけどね!
半仮面に半皮膚におまけに半ケツ。アモンアキラの全裸ぷりを見習えよーとか思ってたら大地人は見事に全裸だった
良い思い出です。超絶に弱いけど☆

ヒメゼレらしいヒメゼレ描いたのだいぶ前にかいた脳天バックドロップ以来だっていう


拍手お返事です~vvありがとうございます☆頭の中がいちご畑です。
以下を反転でおねがいしますっ

〉〉すうさまvv
あわわわ!すうさま!ダブル拍手ありがとうございます~!!嬉しゅうございます(´ω`*)
ぱんつモロ見えヒトナリを略してぱんつナリと呼びました☆(・・・。)何故かとてもお気に入りです(´ω`;)ほんとに何故だよ・・
男なのでいっそ精神状態異常無効でスカートなびかせぱんつをモロ見せます。
真夜中のテンションでどこかのスイッチが決壊したようですお許し下さい!!!orz
バガたんちゅっちゅにもコメントありがとうございます~vv
う・・・潤いに・・・なります・・・か・・・ね・・・?(´д゙ ;) とくにぱんつの方・・・!
こちら!こそ!いつも目の潤いvを頂いておりましてどうもありがとうございます~vvうへへ~(←
不調って程じゃないんですけどね!気温差激しくて片頭痛がちょいキツイだけで^^;
御心配のお言葉まで・・・すみません!;メッセージどうもありがとうございました~v


〉〉彩香さまvv
Σ(゚Д゚;)まあーーー!?か、かかかかかわ?かわEーでございますか!?なんてことだ!なんてことだ!
ぎゃおー彩香さま・・・彩香さまは全てを包む威天使かその化身なのか・・・!
upしてから「あれ、トランクスだろ普通・・・」と物凄い後悔の念に襲われもしましたが(なら何故描いたし
ああ、そうか・・・それはヒトナリのエリートとしてのプライドが・・・そうさせたのか・・・!
私ったら全くの無意識で女子物を穿かせて(ry こんな男の娘は嫌だ。
チビナリもなんだかセーラーとぱんつをお気に入りでまんざらでもないご様子です。わぁいっ!(
更にうえはきっとノーブラかなにかだと思われます。
セーラーはゼレさんのを勝手に借りてるとしてぱんつはどこから来たのか。近所のストーカーが送りつけて来た物かもしれません
セーラーパンモロチビナリにコメントありがとうございました!!!そしてお許し下さい!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
