ばがたーん
バガブーが好き!
よく考えたら私ドッペル主も好きなんだから
バガたんがドッペルだろうがヒメバガになんの支障もないよね。やったー!

そういやエリダヌスでバガたんに寝こけたヒメ起こしてって呼ばれたけど
もうすぐジャックのプチメタボ野郎来るしそのまま寝とけ、と思って4週目にして放っといたんだけど
しばらくしたら普通に起きてお前も気を付けろよとか言って通信してきた。なんだつまんないな
うん、無視してごめんバガたん。


拍手お返事です!!!どうもありがとうございます~v
以下を反転でお願いしますっ

>>まぐさまvv
先日はお疲れさまでした~v沢山お話出来てたのしかったです!!!
ヒメゼレの婚約届に判を押せたことをひじょーに嬉しく思います・・・でへへ・・・(*´ω`*)新婚旅行に行っといで!
うおおおおチビナリぱんつお買い上げありがとうございま(ry ぱんモロだぱんチラだぱんつぱんつやかましくて
実に申し訳ございませぬでしたorz私も真夜中で何かのスイッチが入ってたのやもしれませぬ・・・おおお
なにを仰るのですか。うちのチビに関しましてはいっそセクハラ大歓迎です。(キリッ!
こちらこそアンコールアンコールやかましくてすみませんでしたorzまぐさまのゼレさんがかわゆ過ぎるのでsハァハァ
わーわー此方こそ、またお時間ありましたら遊んでやって下さいー*^^*ありがとうございましたー!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
