まどべ

なんだかこのごろ調子が出ないなーと思ってたらウザナリに(何故か)夢中になるあまり
チビナリのアホ毛を最近かいてないことに気が付いたよ。そりゃ調子も出ない訳だぜ!


~ここから前回までの簡単なあらすじ~
ということでエチャに引き籠もりガサガサガサ(Gじゃないよ!
多分昼飯食べたら速効昼寝しだすこの(↑)ヒトナリとか幼児かよ思いながららくがきなぞしておりましたところ
ディオニュソスの化身ことヒメゼレ神ことまぐさまがいらして下さったよ!!いやっふう!!!
居酒屋行きたいとかお好み焼きとかたこ焼きとか今食べたら確実に死亡フラグとか
お話させていただいてたところへ餅兵さまが・・・!!アーサーたこ焼きモチーフストラップの発売を心待ちにしておりますハァハァ
うっかり口に入れちゃうぞ☆だがしかし残念だがカトーにはやらん!!!
ふしぎの国のSJのキャストはアリス*アーサー チシャ*閣下 女王*ジャック なんかあの龍*ライアン エロイ❤のJ*マンセ
に決まりました!!やったね!!ライ公首長!!嫌な役回りは全てデコプチメタボでよくね?って。(酷
そうしておりましたらすうさまがいらして下さいました!薪を集めて火をくべるぜー!!アンなんとかを捧げろー!!
更にそうしておりましたらタダ子にゃん引き連れ、八幡さん軍曹長も参戦なされ、わーお素敵なカオス空間の出来上がりですわ~❤
タダ子スペシャル黒セーラーで魔王がセーラーでかわゆらしくチビナリがセーラーでぱんつ(お買い上げv)をモロ見せ
いつしかチームイケメン(ミト魔王、マンセ、若J)&チームタダノ(タダ子さん、チビナリ)に別れ画面が最強(のカオス)に
進化を遂げました。素敵ですね!!素敵ですね!!!
ヒメネスとゼレーニンが婚約届に判を押すころ・・・まぐさまがお帰りに、
マンセが鼻にティッシュを詰め込むころ、すうさまがお帰りになり、
Jがタダ子さんへの愛を示すためネズミ(アンソニー)汁を飲み干しデストロイ死亡したころ八幡さまが帰還され
ファフ二ールさん萌えを熱く語らせて頂いた夜明けが近づくその時刻・・・餅兵さまが帰宅されました・・・
そして最後に残った空耳は現実に絶望した。楽しさに夢中になってログを全く取ってなかったという現実というなの大きな壁に・・・
え?泣いたらいいと思ってんの?ばかなの?しぬの?orzそして物語は次回、涙のクライマックスへ・・・!!!

〉〉まぐさま~v 〉〉餅兵さま~v 〉〉すうさま~v 〉〉八幡さま~v
昨晩は遊んで下さってありがとうございました~(*´ω`*)ボルテクスだってメじゃないカオスをチャージ致しました!!
よかったらまた遊んでやって下さいませ!!!


そして拍手お返事です~v以下、反転でお願いします!

〉〉すうさまvv
きゃー!!おじゃましてくれてありがとうございます!!ますー!!
遅くまで遊んで頂きすみませんでしたorz楽しかったです・・・!すうさまの美マンセの鼻にティッシュが入った時は
どうしようかと思いました!!(笑)さすが天使辞めたい天使はやることが違うぜ・・・!w
ゼレさんは意外と紐で更にフリルだったらいいと思いますなんてぱんつ話実にすみません><;
いえいえいえー!全然、たくさんお話させていただいたのですvvぐおおおおこちらこそまた遊んでやって下さいませ!!!

投げっ放しジャーマン・・・じゃなかった。付けっ放しカウンター!
うおおー有難う御座います!!いつの間にやらといった感じでこんなとこにまで来てしまいました・・・
いやぁ、これからも楽しんで好き好き描いていきたいと思っております(*´ω`*)
すうさまーv嬉しいコメントをどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
