fc2ブログ
 

 

おしまい。
ヒトナリは別にかわいくないからね。やっぱアリスだろ。
元ネタのゲームに出てくるアリスのモデルってメガテンのアリスなんだってね。凄いね。え、既出?だよね。


拍手お返事です!!!ありがとうございます!!!

〉〉餅兵さまvv
ぎゃー!!ありがとうございます!勢いまかせで一発ネタをずるずる引き摺った感じが実に満載ですが
そう言って頂けると嬉しゅう御座います・・・餅兵さまは心が広いぜ・・・まるでアマラ宇宙の様だ・・・
そういえばシュバルツバースも広い広いってゲーム中では言われてますけどあんまり広い感じしませんよね。(話が逸れた)
どうぞどうぞもにもに揉みしだいてやって下さい。方っぽは途中で泣きやんで怒りだすかもしれませんが
恥ずかし怒りなので気にしなくてもいいと思います。若干熱いかもしれません。もう方っぽはなんだかひんやりしてそうです

わあごまんひっとしてしまいました付けっぱなしカウンターで特になにするって訳はないのですが
このお言葉がなにより嬉しいです・・・!ほんとにあいがとうございますフヒヒ!!!
これからも脱力系パロとか脱力系パラレルとか俺得満載のブログになりますがやってゆこうと思ってます
コメントありがとうございました!!!


〉〉すうさまvv
おお、元ネタまで見てもらってありがとうございます。ええカオスなワールドなんです。
いや、実はこの動画は好きなんですけど元ネタの更に元ネタは私もよく知らないんですけどね!!!
ゆっくりな一頭身ヒメゼレに嬉しいお言葉をありがとうございます・・・!突いてやって下さいます。
おおウザアンソニー、では腕を私が掴んでおきますので一発スパーンと!!景気よくどうぞ!!

脱力して頂いて嬉しゅう御座います==+これかも脱力系サイトとしてやって行こうと思っております
コメントありがとうございました!!!


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind