まあ魔力もそこそこあれば地獄の火炎如きじゃ、なりたくても灰にはなれないっていう

7

8

大分半端だねトレスなのにね


うわああ拍手ありがとう御座いマンセマ(ry ・・ありがとうございます~vv
以下拍手お返事です!ありがてえ・・・

〉〉すうさまvv
あわわあわわわ余りのいちゃこらっぷりにさっさと次のページに追い遣ろうとした(笑)////
仲良しN夫婦&ドッペルアリスにコメントどうもありがとうございます~vv嬉しいですーてれてれ////
うひひなごんでいただけたなんてどうもどうもです(´∀`*)ラブちゅっちゅが好きな少女漫画脳で申し訳なすですうひひ
うおおおお・・・ウザナリはニコニコ動画にある「ウザテイ」っていう動画のトレースネタでしたorz説明の一文すらなくてすみませんぬ!;
ぜんぶ描けたら晒そうかなーとか思っていたなんて・・・^^;無配慮実にすみません。
ニヒルwww確かにそうですね!ヒメとゼレに到っては一頭身のゆっくりと申す者に・・・跳ねて移動します。
単なる一発ネタなのに続いちゃうっていう・・わわー続き!さくさくっと描きます描きます!あざーっす!!
コメントどうもありがとうございました~vv


〉〉八幡さまvv
こんばんわでーす!!八幡さまー!
ゲラゲラウザアンソニーに反応して頂きありがとうございますvvwww元ネタのあのウザさはアンソニーにしか
再現できないと思い起用いたしました!!てへへ!!うひひwwウザナリ笑ってもらえて嬉しーっすvv
わはーカンスト、ありがとうございますー!嬉しいものですね~v力だけとはいえ!絶対頭弱いようちのヒトナリ・・・
>マジックタイプなのに わーお!なんと・・・それはポルターガイストもびっくりの怪奇現象ですね!!wwwまさに吃驚仰天!
失礼ながら「うおおおおおおなんでー!?wwww」とか声にだして笑ってしまったですようwww(´∀`*)すげー
うふふ~v八幡さまの描かれた眼鏡アーヴィンがカッコ良いのですよ~vv眼鏡が好きと言うかあの黒縁メガネアヴィが(ry
黒縁眼鏡に釣られていただいてどうもありがとうございます~vvフヒヒ!サーセン!w


〉〉ぱちぱちだけの方も嬉しいです~vvありがてえ・・・ありがてえ・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
