この、「久々にオエビでまともな絵を描いた」という妙な達成感は・・・(大袈裟)
パソ絵スランプに陥って落書きばっかりしてました。どうもウタカタで御座います

シゲ皇?X3?

<拍手返信>
7月28日の7:00頃にリクエスト下さった方v↓をドラッグして下さい
『女体化三世様とシゲキX人間バージョンでX3~』ですね、
こんな感じで良かでしょうかー?
せっかくX3なんだから肩の一つでも抱かせれば良かったんですが・・・
取り合えず仲良く並べてみましたvボボ女体全然OKですよ~
ただウタカタの知ってるキャラに限るのですが(汗)旧毛狩り隊前後?
贔屓キャラ(菊)がもうあんまり出番がないもんでついつい見るのがおろそかに・・・
なってる内に終わってしまったorz
なんて言うか女体化三世様!めちゃめちゃ楽しかったですvこのような感じの仕上がりで
宜しければ、どうぞお持ち帰り下さい。リクエスト有り難う御座いましたvv


『群青』様v↓をドラッグして下さい
リクエストですね?はい、了解しましたー『学園風景で正義超人(女体化)のウォーズさん、キン肉マン、テリーで昼食タイム』ですねv
ご丁寧にシチュエーションまで有り難う御座います。想像するだけでカワイイなv
ちょっくら時間が掛かりますので出来るまで待っていて下さいね!
えっと、前回の絵は見て頂けたでしょうか?見て頂けたのなら
「見た」と一言言ってもらえるとありがたいです。(安心するんですよー
では、群青様。リクエストどうも有り難う御座いましたv


そういえばボーボボの女体化って某有名サイトさんの影響でか、妙に
エロティックセクシィなイメージがあるなぁいやいや本当に。かつて、某交流女体絵板には
神女体絵師がいっぱいいらしゃって素敵だったなー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
