ごめんねごめんね
「ちょっと眠いかも」
「眠んなバカかよ」

「ちょっと、疲れちゃったかも」
「・・・引き摺って行ってやるよ。」

「おんぶの方がいい・・・あ、アリスを抱っこしてデモニホをおんぶするからかぁドッペルさんはやさしいなぁ」
「バカ かよ。」

うちのドッペルさんは何故か喋ります。若者不良口調で。
しかしヒトナリって言うかデモニカで召喚してる仲魔って召喚師が死んだらどうなるんだろう
自動でリープされるのかな。あの削除って言わばリープだよね?
二週三週ってずっとドッペルさんと一緒だったんだけどやたら物理に耐性の無いヒトナリより反射のドッペルさんに
悪魔の攻撃が集中しててあれー?とか思っていや確率の話なのは解ってるんだけど
ドッペルさんが庇ってくれてるような妄想を掻き立てられてならんかったのですフヒヒ。なんか面倒見のいいイメージ
ここのヒトナリがこんなんだからかもしれないけど。SJのソフトが私のDSに入ったら途端にこんなんになったんです!不思議ですね!不思議ですね!


拍手お返事ですうへへ~vvありがとうございます!!

〉〉すうさまvv
きゃ~vvすうさま同志~vv嬉しいですー!!うへへ・・・(*´ω`*)ブレアー!降車デッキ降車デッキ!ひゃっほー
ブレアさんもデントさんもほんとに良いキャラですよねvvおっさん萌えーーーー!!!じじいー!!!(←
うおおお解って下さいますか!?童顔デント!ちょっとお醤油顔なアングロサクソン♪私では中々雰囲気出ませぬ^^;精進せねば・・・
pぷちナリなんてそんなかわゆいお名前・・・!////チビナリで良いですよ白まんじゅうとか!
バガブーは回顧録でちょこっと辛い事書いてあったのですが;やっぱり個として好きなのは変わらないみたいです(*´ω`*)
うひひいつもながら擬人化サーセン!すうさまにそう言って頂けるのすごく嬉しいです~vv愛!!
降車デッキコンビに擬態バガブーにまでvコメントどうもありがとうございましたvvうっひょーい!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
