
なんで肌白にしちゃったんだろ

どうでもいいけど部屋の中にでかい蛾が出た。
絵は29にょたなんだけど気にしないでー


うわあああ便乗!便乗!
「絵師バトン」です!かわいいも萌えもありがたきお言葉・・・!!
ストーキング対象様モロバレ回答は続きからになります・・・
そしてこのバトンは私が頂いたー!!アンカー!アイアムアンカー!すんません!!


○名前は?
もうずっと空耳泡沫です
居る様な居ないようなどうでもいいような変な名前を考えたらこんなのに。

○差し支えなければ年齢を
成人越えの昭和の人間ですわ

○利き手は?


○男性と女性どっちが描きやすいですか?
女子!でもどっちも好きです

○長髪と短髪どっちが描きやすいですか?
男は短髪女子なら長髪
むかしから長髪の男キャラが苦手で・・・

○右向きか左向きどっちがry


○ 正面と横顔ry
どっちも好き!

○アナログ派?デジタル派?
どっちも好きですがPC依存人間なんでデジタル気味です
紙に落書きももちろん好きだけどあんまり描けない・・・

○絵(下書き) はどこから描き始める?
だいたい顔の輪郭

○自覚している描き癖は?
目が片方になりがちです。わぁお。
あと主人公や弟が極度に縮んだり、好きな漫画家の影響をもろに受けたり^^;

○ペン入れの時 の特徴やコツは?
適当。
というか、下手なんで出来るだけ丁寧にを心がけてるつもりなんです

○ カラーの時の特徴やry
水彩が苦手で・・・
下手なんでとにかく出来るだけ丁寧にを心がけ(ry

○仕上がりまでの時間は?
ちゃんと(?)したのはずっと描いてれば丸一日くらい・・・?かな。
したがきと合わせて一日半くらい・・・?
2~3時間のときもあるよ

○よく聞くBGM は?
アリプロとボカロ廃(特にMEIKO)なんでそんなんとか
雑食だからなんでも好きになったら。飽きるまでリピート
最近は福/山/まさはるのえろい系の歌ばっか聞いてたよーな・・・^^;

○描き始めるまでどれくらい悩む?
特に悩まないけど腰上げて描き出すまでちょっと(・・・。)掛かるかなぁ

○苦手だったり苦労するパーツは?
手足。自分の見ながら頑張る。

○愛用画材は?
SAIとフォトショに依存しまくりです。あと無印の無線ノートと普通のシャーペン
コミックスタジオも持ってはいるんだけど動作が重くて封印しがちです;うぬー

○好きな色、よく使う色は?
黒。赤。ピンク。

○好きなモチーフは?
女体(ブリス)化
擬人化
おっさん
黒髪と細目
ちょっとホラーちっく。
おんなのこ

○今の自分の絵に満足してる?
それは無い。

○どんな絵描きになりたい?
想像したものをもっとちゃんと描き出せる人間になりたいですお。

○次の項目からイ メージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。


☆カッコいい
八幡さま まぐさま acornさま

☆ 可愛い
神栖さま 彩香さま 餅兵さま まぐさま もふもふさま

☆お洒落
らっきんさま すうさま acornさま 青鮫さま

☆個性的
荒井さん 神栖さま acornさま すうさま

☆萌え
萌えをありがとうございます。

☆尊敬
尊愛してます。
もっとお名前上げたいなとか思ったのですが極度のストーキング(これでも十分バレテ・・)がモロバレしてしまうので///

お粗末さまでしたorz
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
