長女なのです

「なぁ、ナリ兄貴知ってるか?」
「なぁにヒメちゃん」

「ゼレ姉ってよ、ヤミで女子達に「ゼレーニンさま」って呼ばれてるんだぜ。」
「知ってるよ?」

「ヒメちゃんがこっそり?バガたん学校に連れてきて屋上でお弁当食べてるのと同じくらい有名だよ(*´▽`*)ノ 」

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 」

ヒトナリさん家の長女は共学で男子を差し置いて女子(先輩後輩同学年問わず)にモテ!だよ。
しかもまったくの無自覚だよ。
潔癖症気味なので自ずと男子に態度がキツくなりがちなので男子には(もちろんヤミで)恐れられてるよ!
本当に無自覚なので本人のぜんぜん知らないところで(信者による)親衛隊が結成されてるよ!

学校に悪魔を連れてくる次男にポコポコ怒るけど、当の先生達は「別に良いんじゃないか?」
そんなシュバルツ高校学園生活。

あと長女お勉強大好き。勉強してる時が一等輝いてる。眩しい。

「なぁナリ兄貴、ゼレ姉とオレ達ほんとに一緒に育った兄弟だよな?」
「ヒメちゃんの言いたいことはおにいちゃんもよくわかるけど;(また小テストあひるさん(2)だったのかなぁ・・・)」

そんな毎日。


ぎゃあ拍手ぱちぱちありがとうございます!!ラブです元気でますうへへ~(*´ω`*)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
