長々居座ってすみませんっていう。

「まあ上がっていけよ。」を真に受けて荒井さんち(えちゃ)に上がり込んできました。
ご本人がいらした時には既にこの(↑)状態でした。笑ってくれました。
araisannti7.jpg
立ったらこんな感じかな。
とかって人ん家に乗り込んで行って描くのが擬人形アーサーばっかりだよ実にすみません。
下にちょろっとにょた化注意なのと許可取ってない(・・・・・)のとでサムネイル

araisannti3.jpg
おっぱい!て言ったらリリムたーん描いてくれたハァハァ
araisannti5.jpg
とかとかあとはゴツ過ぎな眉と髭のない隊長を描いてくれたり(それは隊長じゃな・・・いやなんでもないです)
地味に大好きなタイラー描いてくれたりショートキーマ描いてくれたりムッチーさん描いてくれたりした
フヒヒwサーセンwwwvvあざっすwwww


うおおお拍手ありがとうございます!!LOVEです!!
特に意味はありませんが長くなりそうで申し訳ないので続きに収納します!

〉〉すうさまvv 〉〉八幡さまvv 〉〉彩香さまvv 以下の続きから反転でおねがいしますっ

〉〉拍手だけの方も嬉しいです!こんな偏屈な所に!!ありがとうございます~vv(*´ω`*)


〉〉すうさま~v
ぎゃおおおおお////ちっすにコメントどうもありがとうございます!実にすみません!
しかし私に・・・悔いは・・・ないです!(そうかい)いやしかしこうしてすうさまから暖かい言葉も
頂いてしまった訳ですし・・・vv嬉しいですー!私得のN夫婦ですが今日も明日も仲良しです♪(ケンカしたらどうなるんだろ・・・;
いってらっしゃい二度と居なくならないで(前世の記憶的な意味で)のキスなのです・・・////ふおおおサーセン!!
壊れヒトナリなんか見苦しくってすみません。めっちゃ落書きだしorz
すうさまヒトナリさんの静かな壊れ方はカッコイイのに怖くってガクブルです!((((;゚Д゚)))ふおおおおう!!
しかしすうさまの小説、大人なあの雰囲気・・・やはり尊敬のまなざしで見詰めてしまいます・・・v
わあああやっぱり人間三人、仲良しが一番ですよね!よね!御言葉がほんとに嬉しいです!!ありがとうございますーvv


〉〉八幡さま~v
とうとうぬこカレカノにJ危機一髪ですね!!助からなくていいよJの字!!いやいやマジで。(真顔
先日はどうもありがとうございました~!邪神モッコスさまにアーサーの中の人の正体にと驚きでいっぱいで
楽しかったです~vというか邪神の実物(写真だけど)の破壊力が半端ないですwwwwwもう見たくねええwww
「黒デモニカ頑張っちゃう!(対石メテオ的な意味で)」別に頑張らなくていいと言う話ですね。さよならJよ安らかに(待て待て
OH!ぬこぬこコープ!これはJの字のデコも一巻の終わりですな!
^^<フハハだがしかしタダ子君の財布はこの私なのだよ!! かわいそうな大人なJしか描けなくて実にすみません;
しかしゾイてんてーのパンツなら私も・・・いや何でもありません。
なんと!ストーキングとな!?いっそありがとうございます!!嬉しや嬉し!こちらこそ覗き魔で申し訳ないですアザーッス!


〉〉彩香さま~v
あぎゃーす!こちらこそお相手して下さりありがとうございます~vvフヒヒvv
アンソニーがあんな台詞言ったら女悪魔じゃなくても引っ叩たかれるのではwwwいや、案外いけ・・・ないか。
彩香さまのかわゆいアンソニーなら・・・!?いや・・・台詞が台詞だった・・・orz
そしてまさかのちょwアーサーww被っちゃwwwダwメwwww全くけしからんこっちにも貸しなさいゾイのパn(すみません)
いえいえええ御仕事ですものー!お話できて楽しかったです~vv最初のぬこぬこもたまらんでした
ぬこ耳の絵文字ナリさんかわゆい・・・vフヒヒ!(←
また宜しければいつでもゆっくりしに来てやって下さい~vv飛んで跳ねて喜びます。ていんていん。
いや、ゆっくりヒトナリもですが、私も(←


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
