※続きに壊れヒトナリ注意


「どうして」なんて 繰り返すだけ無駄だった

その中途半端な黒い翼を
あの白く輝く法衣を喉を 毟り取ったなら
君たちは人間に もどるのかな 

ねぇ 応えてよ


タダノヒトナリ(壊)
同僚二人が人間をやめると50%の確率で変化
アホ毛も三頭身も消えて普通の頭身に
ドッペルゲンガーとの違いは顔半分じゃなく顔全部を埋めた影
だから笑ってるようで口元は見えない。ほんとは泣いてるのかもしれない。

壊してよ歪むはかない望み
いつか二人は壊してくれるかな
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
