蒸し暑いとはよく言うけど蒸し寒いとは。
関西は明日も寒いらしい。雨さえ降らなければそれでいいけど・・・
なんか頭までガンガンするんだけど全力で風邪じゃないと思い込んで寝ることにするよぷぎゃ!

おっきいかあちゃん

正直カオスは×だけどかーちゃんは好きです。フヒヒ。
かーちゃんはすぐさま復活してルイちゃん(女装)と二人でヒメブ尻に敷いてればいいよー
あらま、かわいそうなヒメネス。(棒読み)


拍手お返事でっす!ありがとうございます~vv!
画面前でによによした顔が暗転した時映った。ビックリした。(自分のフェイスに)

〉〉すうさまvv 
わあいvすうさま♪どうぞいらっしゃいませ~vvヾ(*´∀`*)ノ
ヒトナリさんにとっては不毛も不毛、結局両方煮詰め過ぎたら毒にしかならない。そうとわかっても
悪魔天使になる大好きな同僚。・・・って、プチ切れたくもなりますよね☆っていう・・・。
世界呪っちゃってるヒトナリにコメントありがとうございます実にスミマセン!!おうおう嬉しいですー;;
あの状態のヒトナリが二人の夢にまで押し掛けて衰弱・・・げほげほ、考え直させちゃうぞ☆ミ(怖いから。
そして今日も大事な時間を胸に一人、足掻き続けるNヒトナリなのでした・・・すうさまのお言葉が嬉しくって
空耳もしんみりでホロホロですT^Tおおう・・・ほんとうにありがとうございました。
うわあかーちゃん!かーちゃんの日にまでご感想ありがとうございます~vv嬉しや嬉し!かーちゃん大好きなのです~v


〉〉拍手のみの方もありがとうございますっvv
明日への糧として残さずいただきます!!もしゃもしゃ。



結局オカンのプレゼントはピンクの座椅子とクッションになった
ティーポットとカップのセットと随分迷って小一時間。やっぱ実用的なものがよかよね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
