猫とかたつむり」の餅兵さまより1000hit(おめでとうございます!)記念リクに!
図々しくもリクエストさせてもらいました~vv

そして攫ってきt・・・頂いて参りました猫とかたつむり宅のかわゆい擬人化アーサーたあああああん!!
かわいいよかわいいハァハァ
載せてもいいよ!と言って頂けたので早速~vv

以下、擬人化アーサーおk!な方はつづきからv


2010050403435209d.jpg
20100504034351950s.jpg

うおおおおおお!!
り・ぼ・ん!赤・り・ぼ・ん!!うおおおおおおお(落ち付け
まるっこいよめんこいよー!!!さらに本体までセットで付いてなんてお得(?)!!!!
ぴんくなほっぺにおにゃのこ座り・・・だと・・・これはもうかっ攫うしかありませんなハァハァ!そして枕元に!
毎朝「グッド・モーニング ワタシはアーサー。あと五分は無しです。速やかに起床して下さい。」
って起こしてもらうんだ!!(なにその無駄にリアルな)うっひょーう!!なでなでしよう。なでなでなで(*´ω`*)

餅兵さま!リクエスト受けて下さってありがとうございました~v
その節は全く S M で申し訳ありませんでしたo rz
アサたん!アサたん!ダブルアサたあああん!!!大事にしますね~vv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
