fc2ブログ
かーちゃんの日。
かーちゃんありがとうの日。

メムかーちゃんはシュバルツ高校の理事長さんだよ。生徒はみんな我が子な剛毅なかーちゃんだよ。
教育方針は健康一番、べんきょうは二番だよ。
アーサーの「おかえりなさい」が聞きたくて、な一週目を思い出した母の日ですた。過ぎちゃったけど
長女は自分で育てたバラを、長男次男はやけにそわそわしながら率先して家事を手伝いに来たに違いない。
という俺得妄想

当日は休み取れなかったから、明日(今日)にでもオカンのプレゼント探しにいこうっと
あの人、カーネーションとかあげても別に喜ばないしうーん・・やっぱ服とかが良いかなーチョイスが難しそうだぜ・・


うおおおお拍手お返事です~vv好きです!(黙れ!

〉〉餅兵さまvv
簡易予測できる未来(恐怖ヒトナリ)を目の当たりにしたヒメとゼレさんがちょっとばかし優しくしてくれた模様です。
夢に・・・?!なるほどその手がありましたな!夢にまで押し掛ければいいのです。そうすれば、あら不思議!
日に日に元気をなくしてくヒメネスとゼレさんは悪魔天使になる気力さえなくs(以下略 なんというハッピー(以下略
うおおおおおいつもコメントをありがとうございます~!!嬉しいです嬉しいですううう(*´ω`*)
きっと・・タコ味オンリー・・・せめて醤油でもれば刺身みたいな味にならなくもないかもしれませn
せっかく許されたゼレさんの膝の上だ!おりぬ!絶対におりぬぞうううううとかいって駄々こねてるヒトナリが容易に想像できまwすww
追伸ですが、例のアサたんはしっかとお宝フォルダに仕舞いこませて頂きました!!うっひょう何回みてもかわゆい~vv
さっそく自慢させてもらっちゃいます!ありがとうございましたっvv


〉〉拍手だけの方もありがとうございます~vvもう元気出過ぎちゃいますうへへ!(*´ω`*)
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind