恐怖ヒトナリ

よろしい、ならばニュートラルだ。
さもないと悪魔も天使も粉砕する人間特有の闇を全身に纏った
新感覚☆攻撃型、病み系軍人主人公が無駄にレベルの高い仲魔を引き連れ軍靴響かせながら
呪いの言葉を呟いて君たちの元に向かうZO(≧∀≦)-☆ミ っていう

※ドッペルさんではありません。

結局、人間がいちばん怖いんだとかそんな反吐の出そうな
負け犬台詞をのたまう気はないけどキレた人間には天使も悪魔もドン引きすることは間違いないと思う


うっほう拍手お返事です!ありがとうございます~vv
反転でお願いしますっ

〉〉餅兵さまvv
こちらこそ盛大にありがとうございましたー!!遅くまで遊んでいただいて・・・!
ブレアさんの取り調べなら受けたいですな!絶対渋い声でv「お前がやったんだろうっ!!」はい、そうです。
アーサーたんをハァハァしながら攫ったのはこの私です自首いたします。私が・・・!やりました!!!(叫
シジマかシジミかわからないあのMの字の人に関しましてはいつもいつもいい所でやってくる恨みを込めました!てへ!
SM笑天はよく考えたらS(すみません)M(マジで)でした。それが正解でした。ほんとうにSMです。申し訳ないですorz
恐怖ヒトナリはきっと自分に都合の悪いもの全てを呪っているのだと思いまs(最低じゃないか・・・)
わああゼレさんにまで嬉しいコメントをどうもありがとうございました~vv


〉〉八幡さまvv
フハハきっとJno字はタダ子つんならなんでもいいんですよ☆(一言めからおま
いえいえいえー真夜中はパラダイスですよ!あ、別にあの、性的なアレな意味じゃなく!(聞いてねえええええ
こちらこそ楽しかったですvええ、相変わらずJは可哀相な大人なのを再認識できましたし・・・(←
たとえ突き落とされても「愛がいたい!vv」とか言って喜ぶタイプですなもうどうしようもねえええw最終兵器ご主人さまー!!
うぎゃあ応援のお言葉までもらってしもうたー!!嬉しいですー!!ひゃっほい!ひゃっほーい!!
むしろそんなことは横に置いといてだいぶ前から八幡さま亭をこそこそストーキングし続けてて実にすみません。
呪怨ヒトナリw気のせいでも笑っていただいてありがとうございます~wvv




ところで映画みてきた~
友達とアリス観てそろそろ公開終わりそうで焦って第/9/地/区観た
9地/区は聞いてた評判ほど悪くなかったって言うか・・・面白かったよ。面白かった!↓ちょうネタバレ感想
まさかの異種間(?)友情に熱い展開で!確かにグロかったけど最後までみてよかったvエイリアンの子供ちゃんかわいいよー
人の氏に方というか吹っ飛び方がむそろ爽快だったと思うのwん?危ない?でも面白かったよーああいうオチ好きだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
