

描くとこうなるシリーズ
①ゼレさん

hito.jpg
②ヒトナリ

全く同じテンションでかいたってことだけ信じてもらえると嬉しい。
「まじなっとく」って打って変換するなよ!絶対するなよ!!・・・と思って今やってみたら普通にマジ納得になってちぇつまんね


拍手お返事です~vvありがとうございます!!

〉〉すうさまvv
うほおーう!お疲れ様でしたー!こちらこそ楽しかったです~v
甲殻類の雨が降りwあのすうさまの忘年会がどうしても脳裏に焼き付いて今でも離れませんですのwww
ぎゃおう!ポリスメンブレアに嬉しいお言葉ー!!ブレアさんなら絶対カッコイイ&似合うですよねv!ポリメン!!きっと犯罪科。
かわいい幼女ゼレにゃんを無事確保!捜査、事件解決にご協力ありがとうございました!!(笑
SM昇てn・・笑天に至りましては実に暴走して最終的にはシジマキングとかなんかもう内容が爆発してて実にすみませんでした!
回顧録は・・・私も正直なところお話させて頂かないとやってられないレヴェルな内容が多々^^;
だったので、(グオフッ!)色々お話させて頂いてすごく嬉しかったです~v
ウテナトレスにまでご感想をどうもありがとうございますvv嬉しいです~vロマンス♪少女漫画♪大好きなんですv


〉〉まぐさまvv
うおおおこちらこそお疲れ様でしたー!!そしてありがとうございましたvv
かわいい覚醒人(固有名詞)のおかげで凹みが回復しますた;;これからは自然石のお店を見掛ける度にヒメネスを
思い出すようにします。恋愛運はピンクメノウだって、ヒメネス。
そしてカトーが実に悲惨なことになってそうなエビ祭りをどうもありがとうございましたvvw甲殻類の雨って痛そうですよねそういえばw
鞭と見せ掛けたハタキにアイアンバニーゼレたん・・・じょおうさまからは程遠いぜ・・・////;(と、思い出しながら)サーセン!!
某ウテナは昔やってたエヴァと同時期のどっちかっていうとマイナーな方なのです^^;こちらこそ全く持って申し訳ないですグオフ
うおおおトレス絵の主ゼレヒメゼレ夫婦にコメントをありがとうございます!!何故か一度、ゼレさんをお姫様にしてみたくってvv
せっかく王子が二人も居るんだしいいかなって・・・!(え ありがとうございました~vv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
