上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビフライを食べよう。
~昨夜の真夜中vちょっとしたあらすじ~

うひょー

あいきゃんふらい!

ということでした。
嘘です。5を描き足しました。すみません。すてきなビジョンを・・・見せてもらったから・・・!くうっ

「そうだ、ゼレさんに学ランなんてどうだろう?」
と謎の方法で回顧録でべっこりいった心を補おうとしていたところまぐさま!が来て下さいましたっ!!
うおおおおハートのペットボトルの凹みが・・・みるみる直っていくじゃあーありませぬか!!
もっとバガたんみっくすのかわいい覚醒人であれよヒメ!たのむから!そしてまぐさまのかわいい覚醒人(固有名詞)にによによvv
とりあえずヒメは恋愛運の上がる天然石でも買ってゼレさんとの進展を願ってなさい。ね。

そういていると餅兵さまとすうさまがいらして下さりv
エビフェスティバルの開催です。ヤンデレSEさんもはだしで逃げ出すね!それ投げろーやれ投げろー(いじめか!
マンセのあまりの中間管理職っぷりに涙(笑)した夜でしたwS(サラリーマン)M(マンセ・・・)切ねえ!!
アーサー抱き枕もタオルもほんとうに出ればいいとおもいます!(`・ω・´)きりっ!
アサたん詰め合わせギフトを是非お買い求めしたいです!!ハァハァ

そうしていると八幡さまが来て下さり!
ハイパー主ゼレ&Jタダ子タイム!上にラブラブきゅーとな主ゼレにゃんにゃんがちゅーv
下にラブラ・・・ブ?Jタダ子が。こっちもキスをしようと言ったらタダ子さんに鱚?と見事に交わされwJの癖に生意気何だよっ!!!

そんな真夜中の「わっしょいSJエビフェスティバル~ノマカプもあるよv~」(と勝手に命名)でしたー!!
まぐさま~v餅兵さま~vすうさま~v八幡さま~v
遊んで下さってどうもありがとうございました!楽しゅうございましたーvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。